FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 緊急企画 6/10/22:00~ 王族の招宴で神お守りを目指す!

ひろしです♪

昨晩、kaiにて おにゅうさん(X-10さん)と狩りを楽しんでおりましたところ
「王族は(神お守り)出やすいよ」との事
※実際に高スキル付お守りが出ています

その一言を信じて

今晩、kaiで 6/10/22:00以降に集まって狩ろうと思います♪

そこで~
こんな方法や武器も良いよってのがあればお教えください m(_ _)m
あと、お暇ならご参加よろしくお願いします(定員4人なんでご了承を) m(_ _)m


現段階の打ち合わせと致しまして
W属性速射+1ボウガン4人PTで『王族の招宴』へ行けば早いだろう?って事になりましてw

そこで、作戦と致しましては
・アイテム全開
・W属性速射+1ボウガン
・4人で最速を目指す
って感じです。


ただ、私はボウガンの知識が無いのでよく解らないのですが
以下の装備を整えようと思っております。

武器:王牙弩【野雷】
スキル:弱点特効・連発数+1・属性攻撃強化・雷属性攻撃強化+2


ざっと整えた装備は、

見た目もOKなウカム系
ちょっと残念なレウス絡み系

でした、、、
さぁどうしたものかw


※目的は、虐殺乱獲目当てではありませんので、あくまでもお守りの検証です
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはどう?少し考えてみた

武器:凶針 【水鍋】
増弾のピアス
アーティアSレジスト 痛撃x1
シルバーソルガード 属攻珠3x1
ウカムルイッケタリ 痛撃x1
エスカドラスクレ 属攻珠3x1
王の護石 射撃+3 防御-1 痛撃3x1

スキル:装填数UP 連発数+1 弱点特攻 属性攻撃強化

それと、今日でたイベのジェン・モーランだけど強さは上がったもののやっぱりジェンはジェンでしたよ 

来週はちびガンキンだそうです・・・・_| ̄|○

No title

一人完全サポート役(麻痺、罠)がいたらよろしいのではないかと思いますはい

王族ソロハンマー楽しいお…

フーさんコメントありがとうです

>一人完全サポート役(麻痺、罠)
了解です!
打ち込むだけで無く足止めする罠師
これは大きな差に繋がりますよね♪

これがまたPTを組むX-10さんも俺も
「罠仕掛けや投げが下手だ!」って言い切れる者同士 ><
PTメンバーにお願いしたいと思います♪


>王族ソロハンマー楽しいお…
ごめんw
聞こえなかったから、もう一回言ってぇ
(聞こえなかった振りのヘタレな俺w)

X-10さんコメントありがとうです

ウカムボディ恐るべし!

なんとも個性的過ぎてwww

他のパーツと全く合わないよね><

やばい(難しい)なぁ ウカムボディ

ポチョムキン

Xlinkの設定さっきまで頑張ったけど無理でしたorz

楽しんでくださいな~><

アンストッパブル

ひろしです♪

言ってくれれば手伝いますよ~♪

出来るか出来ないかは別としてwww
(kai用だけ有線にする為に無線付ルータを購入する事をおすすめします)
30戦ほどして なによりお守りが出ませんwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
