FC2 Blog Ranking



MHP3rd 見た目よしな 槌斬れ味レベル+1装備 大剣W抜刀装備

ひろしです♪

ハンマーと大剣用の見た目と有能なスキル装備

切れ味レベル+1の~ってのが欲しかったのと
前々から海賊Jを使って~って思ってたのと
有る程度貯め込んだ素材を放出しまして装備を集めました。

まずは、定番中の定番 ハンマーと大剣に使えます。
○ 集中・切れ味レベル+1・砥ぎ石高速化・+α

見た目は、黄金聖戦士(ゴールドセイント)ですねw
sou036_20110613171425.jpg

後ろ姿も凛々しい
sou037_20110613171426.jpg

sou038_20110613171426.jpg
耐性値419:火-4.水0.雷-9.氷6.龍-2
集中・切れ味レベル+1・砥ぎ石高速化(・雷属性攻撃強化+1・見切り+1)
()内はお守りで発動


お守り? 要りません ^^
武器スロ? 要りません ^^v

頭装備:2:ダマスクヘルム:230.160.100
胴装備:3:ゴールドルナメイル:230.160.100
腕装備:1:ダマスクアーム:230.160.100
腰装備:3:ダマスクコイル:250.120.70
足装備:1:ネブラUグリーヴ
研磨珠【1】×2、短縮珠【3】×1、短縮珠【1】×1、匠珠【3】×1、、匠珠【1】×1



つづいては、是非chackさんに担いで欲しい装備ですが、
男性キャラの場合は、どの様な姿かは知りませんがw

○ 集中・抜刀術【技】・抜刀術【力】

大剣を担いだ女海賊
sou039_20110613171426.jpg
sou040_20110613171426.jpg
sou041.jpg
今なら AKB カラーとでもいうのかなw

sou042.jpg
耐性値370:火3.水-5.雷3.氷-1.龍-6
頭装備:3:天城・覇【鉢金】
胴装備:0:大海賊Jスーツ
腕装備:2:ザ・ボスグラブ
腰装備:3:スカラーSスカート:255.35.25
足装備:1:ネブラUグリーヴ
お守り:3:(抜刀会心+2、スロ3)以上
武器スロ:2:

抜刀珠【2】×3、抜打珠【3】×2、抜打珠【1】×2

この装備の鍵は、頭.腕.足が 溜め短縮3+2+5=10で発動となり
スロット数も3.2.3とほぼMAXで不変となります
遊べるのは、胴と腰のみとなりますが、
胴が海賊Jなのでスロ0って事で腰は必然的に3スロとなります。

個人的には腰を
「レウスフォールド」
「城塞遊撃隊【鎖帯】」
「アグナSフォールド」
が非常に面白いのですが、
残念ながら見せ場である3つのスキルが発動しません orz
でも、試着はしてみてね~♪

武器に関しても、スロ2の問題から
「新・蟲断剣」
「ハイジークムント」毒
「ヴォルガンツァー」
「カタラクトブレイド」水
「煌黒大剣アルレボ」
となってきます。

さぁ この大剣を担いだら♪

こ~んなエフェクトや
sou043.jpgsou044.jpg

こ~んなエフェクトで楽しませてくれますよ~♪
sou045.jpg


こんな装備が欲しいなぁ~♪
one_p01.jpg


みなさんも W抜刀で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!

アルバトリオンの大剣エフェクトかっこいいですね!
↑の画像だけだったら、パッと見違うゲームかと思っちゃいますw

マウスパッド、、、あの大きさを私自身が装備し・・・え?

いつの間に?

>こんな装備が欲しいなぁ~♪
ワラワの写真を、勝手に載せるでないぞよ!
まったく・・・、オトコって生き物は・・・。。。
By mEGmEG

香さんコメントありがとうです

>マウスパッド、、、あの大きさを私自身が装備し・・・え?
魅力アップするとは限りませんよ~
バストと足の細さと体重について
女性の理想(より細く軽く)と男性の理想(普通でいい)は違いますからね~

でも、ユクモ村でも販売開始されるといいですね~♪

その際はPS3にてお会いしに行きます♪

mEGmEGさんコメントありがとうです

>ワラワの写真を、勝手に載せるでないぞよ!
うぅ~っ><
その声は、Boa Hancockさま 6((((≧▽≦))))9  

メロメロメロ~~ッ 

(○^∇^)_旦~~ お茶をどうぞ♪

おっぱいマウス

おっぱいマウスは淫妖蟲のやつだけ持ってるよ~
え?変態?
こまるなぁ~本当のことですよ(〃ノノ)

だってだってさぁ うちのキャラだけMHP3だけはみ出し者ジャン・・・
みんなより綺麗で目立つ!!!Σ(゚Д゚)
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
