FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 高級ユアミ装備でジョーと合コンしてきた♪

ひろしです♪

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪

そのままですw

早起きしてkaiにIN
そこでユアミ姿で遊ぼうのお部屋を制作
現れましたメンバーは、

龍山 咲之介さん
BUSTERさん
リンさん


お相手はイビルジョー2頭 です

武器:自由

装備:高級ユアミ一式 (腰:三眼)

アイテム:罠・閃光・罠肉は使用禁止
縛りますw
だって、少しでも楽しい時間を過ごしたいですからwww

だから、たっぷりぬっぷり絡みあっておりますよぉ

では、ユアミ姿の あやまんJAPAN??? をお楽しみください♪
○ Hazuki-MHP3rd 高級ユアミ装備でジョーと合コン♪

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪っと終わらせました。

えっ!? 私がグダグダだって?

( ̄へ ̄|||) ウーム



\(*´▽`*)/イツモノコトデス♪



龍山 咲之介さん
BUSTERさん
リンさん
お付き合いありがとうございました。
ササッとフレ登録はしましたが、ぶっちゃけどの様な人達なのかはwww

これからどの様に成るかは判りませんが
よろしくです m(_ _)m


あ!撮影の為にPSP本体の電源切ったから、
お守りテーブルが・・・ orz
今、どこのテーブルかなぁw

みなさんも ユアミ姿で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
こちらは、音楽や文字の普通バージョン



chackさん早く復帰しないかなぁ

先輩(三男)も少し怒ってきてますよ~♪

「最近みぃ~ひんなぁ(見ないな)」ですってwww
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

復帰はまだまだ~

まずはメールの返事をするっ

来れないなら返事するっ

大人なんだからしっかりしてね~

携帯のせいにするなよw

かわいいけど

こ、こわいww

タオル巻いた人達がよってたかって…
ジョーがかわいそう…でもないやw

それがモンハンなり!



あらあら~じゃあお姉さんと遊ぼーかw
あ、私kaiできんやーん…orz

わたしも華麗に避けたいなw

クエ中も、、
はじめの 不思議な歌が ず~っと続いたらどしよ>< っと 思いましたww
それにしても、、
じょーくんブレスの避けが秀逸ですねw 尊敬しますw
By MegMeg

って、それより、、
粉塵使わない片手氏って どうなの?
By mEGmEG

chackさんコメントありがとうです

>携帯のせいにするなよw
もうこれも限界ですか?www
いま心の病なんですよねー でも、反省します ><

レイさんコメントありがとうです

>こ、こわいww
www

>あらあら~じゃあお姉さんと遊ぼーかw
>あ、私kaiできんやーん…orz
我が家がPS3ってのもアリなんですが
wiiにDSにPSPと部屋に散らかるので嫁が最大限の拒否をしますw
俺は、したいゲームが無い からで・・・

いつか一緒に狩りたって子供達も言ってますよん♪

MegMegさんコメントありがとうです

>じょーくんブレスの避けが秀逸ですねw 尊敬しますw
じょー・・・かなり辛い思いしましたからね><
今じゃぁ可愛く感じます


>粉塵使わない片手氏って どうなの?
mEGmEGさん・・・鋭い!www
すっかり人に優しいを忘れてましたぁ><

でも、あのメンバー上手い人多かったから大丈夫だと思ってたのが理由だったりして

こんぬづわ~

ども~
ご一緒したBUSTERですお(・∀・)
動画バッチリですね!
感心しましたぁ

この会すこぶる調子悪くてはずかしぃ><
っておもってたら葉月さんの味方に飛ばされる様子を見て
心が洗われましたぁ(´∀`*)ノ

でわでわ
またkaiにておあいしませう(`ω´)グフフ

BUSTERさんコメントありがとうです

>動画バッチリですね!
3000円くらいの投資でここまで出来ますw

>心が洗われましたぁ(´∀`*)ノ
まぁ~ つらかったですよw
躓かされ
切り上げられ
カチ上げられ
砲撃かまされwww

みなさんイビルに慣れているから
あのポイントに一撃を狙うのは仕方ないですねぇ><
後半画面にカクカクが少し出てて戦いにくかったwww

また、遊びましょうね!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
