FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd ひろしです♪とぉ ○○がぁ chackさんにぃ 会いに行くぅⅠ♪

ひろしです♪

chackさんが仕事で我が家の近くに来るとの事で

chackさん「どうせなら、(地元で有名な)お好み焼き屋に行こうよ」
ひろしです♪「わかったぁ 近くに来たら連絡を~」
と駅で待ち合わせ


お店の名前は『星月』
お好み焼きも美味しいですが、焼きそばが絶品♪
鉄板の上でソースと麺が焦げ、香ばしい香りが・・・
考えるだけでヨダレとお腹が鳴る (〃⌒ー⌒〃)ゞ


・・・

・・・

定休日でして・・・ ( ̄Д ̄;)ショック

諦めました・・・



車にてchackさんの待つ駅前へ

雨の中で待つchackさんを見つけ拾いましたぁ


助手席のchackさんに後部座席から挨拶をする声

「はじめましてぇ こんにちわぁ」

「おぉ!Hayatoくん久しぶりやなぁ~」

そう!Hayatoが「chackさんに会いたい!」とついて来たのですw

実はchackさんとは幼少の頃(年中さん4歳くらい?)に会った以来なので

Hayatoの記憶には無く

いつも狩りのお供をしてくれるオトモネコchackさんに会いたかったのです♪

「Hayatoくん、ごはんご馳走してあげるから」

「何でも食べたいもの言ってよ」


「う~ん・・・」

「う~~ん・・・ お寿司!


「わかった! でも、お昼から開いているお店はあるかな」

「いや、回って無いとダメなんよw」

実は、近所のお寿司屋に連れて行くと「回って無い!」
行きたがりません、助かりますw

「じゃぁ~おじさんの近所の”スシロー”へ行こうか」

「その後は、おじさんの家で 狩り! 行こうぜっ!」


「うんっ!」

って事になりましてchackさんの自宅方面へ

ひろしです♪もHayatoも、回転すしの”スシロー”は初めてでしてw

結局、1人10皿! 計30皿をペロッと食べまして

「さぁPSP出して一狩り行くかぁ」

とは、さすがにココでは言えませんのでchack邸へwww



しかし、親子共々 スシローには大満足でしたぁ♪♪♪

「chackさんご馳走さまでした」
「ごちそう~さまでしたぁ~」



<chack邸へ>

「chackさん、すごい!!!」

「こっ・・・これは!」

狩りに訪れたchack邸で思わぬ発見!

ひろしです♪親子を驚かせたお宝とは・・・Ⅱへつづく

みなさんも 回る寿司で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次回にドキドキ><

>狩りに訪れたchack邸で思わぬ発見!
>ひろしです♪親子を驚かせたお宝とは・・・Ⅱへつづく
これはw 続きが楽しみになってきましたよw
(「書けないモノ!」じゃないことを 祈りますw chackさんなら、それはないかw)

そそ、すしろーって、
お皿5枚で 運試し~のとこかな?
も少し 当たると 楽しいんだけどww

回転寿司

やっぱ回転寿司と言ったら!!!

・・・・・・・・・・・・チョコパフェだよね!!

|)彡 サッ

MegMegさんコメントありがとうです

>お皿5枚で 運試し~のとこかな?
>も少し 当たると 楽しいんだけどww
それは、蔵寿司(くらずし)だと思いますよ ^^v

X-10さんコメントありがとうです

>・・・・・・・・・・・・チョコパフェだよね!!
www分かります
ガッツリ食べても欲しいものですよねw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
