FC2 Blog Ranking



MHP3rd ひろしです♪とぉ ○○がぁ chackさんにぃ 会いに行くぅⅡ♪

ひろしです♪

chackさんが仕事で我が家の近くに来るとの事で待ち合わせ
三男を交えてのランチへ


その後、狩りの為にchack邸へ


到着後、
お部屋に通され
おやつのハッピータン♪ を食べながらPSP狩りの用意

すると、奥の方からchackさんがニコニコしながらこちらへ歩いて来ます

見ると手には何やら怪しい箱・・・





そこで見たお宝とは!













コレだぁ~っ!












2011062202.jpg

cocoiti01.jpg


「6月の初めに届いてたのさぁ」
「すごいなぁ~chackさん!」
「当たったんやぁ!!!」




いいなぁ♪

 いいなぁ♪

  いいなぁ♪




なんか、、、ムカツクなぁwww


って事で・・・

「なっ! なにやってんねん! ひろし!」 chackさんの声が響き渡る
 
 
 
2011062201.jpg
ハッピータン♪

「あれ~~っ ??? ゴミ箱だと思ったわぁ♪」

ゴミ箱にしてやったwww






Hayato・・・
こんな お父さんを許してね



みなさんも カップがはずれても 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MHカップじゃないけど・・・

これじゃだめかな?

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0510.html

先週の土曜日 秋葉で買い物したときに偶然マクド(関西風)でベーコンレタスバーガーLLセット頼んだらもらえた

その後のもらいものといえば!秋葉はメイドが結構いるんだけど、
AKB48のオルゴールと他の場所でもメイドにじゃんけんに勝って!
(ぁ
決してメイド喫茶には行ってません!(´゚艸゚)∴ブッ
以前はおもしろくて行っていたけど・・・最近は行ってないなぁ

じゃんけんに勝ってですね・・・(`・ω・´)←こんな顔文字の入った
後ろにシャキーンと入ってるビーズの手のひらサイズのぬいぐるみもらった
のであった・・・

最近の秋葉はもう数年行ってないけど随分変わったなぁ・・・

そういえば大阪には萌えメイドはそこら辺に立ってない?
あの姿あの格好見るとおそ○○○なるのはうちだけかなぁヽ(・∀・)ノキャッ!

宛先、ちがいますねw

ぁ、、な~んだw
わたしんとこに来ないな~? って 思ってたら、
chackさんとこに 間違って配達されてたのね?w
早く返してもらわなくっちゃねw

そかw、MGカップでしたかww
男の人のお宝って、もっと あんなのや こんなのや~の
ちょとキケンなイメージがあるので、、
よかったよかったw

X-10さんコメントありがとうです

>これじゃだめかな?
もう、2つほど我が家の食卓にありますがwww

>そういえば大阪には萌えメイドはそこら辺に立ってない?
どうなんでしょうか???
日本の中でも特異な国である大阪ですからね
色々居ますが、何を指しているのか文面では全く分からないですwww

MegMegさんコメントありがとうです

>早く返してもらわなくっちゃねw
そうだ! そうだぁ!
なんなら、saku兄から送って頂きましょうよ!

>男の人のお宝って
・・・
・・・
なんですか?この興奮は・・・  www
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
