FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP3rd カレーハウスCoCo壱番屋 マグカップをゴミ箱にしたお礼か???

ひろしです♪

私はハズレたのですが、
カレーハウスCoCo壱番屋 マグカップ当選者さんが
勧めるので
先ほど某ファミレスの●●●●●へ行ってきました
※お店の名前は出しません


イタリアンだのワイン云々と謳っているので

パスタにハンバーグとサラダにスープとを頼みました

が・・・

家族全員が絶句しました

安いとはいえ、子供達もショックは隠せ無い様子・・・

途中で離席してトイレへ orz

俺自身も、こんなに不味いものを食ったのは、人生で初めてです ><

ワインも安いだけでは? まぁ飲みません。 もう二度と行きませんw



店舗が悪かった?
担当者が悪かった?
頼んではいけないメニューだった???

などなど、帰りの車内で色々話し合いましたが

結論は総意で、

もう二度と行かない!
人生でこの不味さは初めて!


でした。



「いやぁ~ ●●●●●は、いいよ」

この情報をくれた ●ャリさん

これ 不味い を勧めるとは・・・
今までそんな事無かったのになぁ><
舌が狂ったか?
初めて恨みましたよw

そして家族全員が、かなり凹みましたwww
スポンサーサイト

テーマ : ありえないニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

○イゼ○○?かな

わかる!!!
うちもあそこは二度といかねぇ!

今からそうだなぁ15年ぐらい前かな・・・家は、東京だけど店が少なかった頃 一軒、イタリアンと名乗る大型ファミレス店舗が建ちました。

名を○イゼ○○ていうんだけど、うちもムール貝の入ってる海鮮パスタとワインを飲んだ時 唖然と絶句の連鎖で・・・
いつもなら出された物はきちっと残さず食べるほうなのですが・・・・
そのときばかりは2/3残した思い出があるなぁ

今となっては・・・○イゼ○○→ジョナサン→ガストバイキング→歯医者

※ジョナサン→タンドリーチキンメキシカンピラフがうまかったな
※ガストバイキング→ピザ+サラダバー バイキングがうまかったな
※歯医者は・・・・・あの音がヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

に店舗が変わってます(´゚艸゚)∴ブッ

○イゼ○○だけの悪評はこちらにもありますよ・・・
舌がどうこうの問題ではないと思う ウンウン
若い若くないの問題でもないような・・・・

サイゼリアならまた行くよw

僕がテレビで観て食べたいと思ったのはミックスグリル559円&ミラノ風ドリア299円でしたが実際、食べたのはミックスグリル559円&フレッシュチーズとトマトのサラダ299円&ハウスワイン赤 ●デカンタ 500ml 370円でした~♪ まぁ人生二回目でこの価格でワインにぴったりで最高でしたよ~♪ 

次回はミラノ風ドリア&若鶏のグリル&ハウスワイン白●デカンタ500ml
を食したいと思います♪

なんやったら全商品注文しましょうか?
44562円で全ての料理が飲んで食べてもこの値段なんで、おごりますよw
あっもう行かないのか~残念w おごるのにwww

ファミリーレストランは人によって好みあるからね~
僕はひとりならサイゼリア 家族ならデニーズと思いました~ww
まぁ先輩には悪いことしたので次回はアイスの差し入れします><

すいません先輩♪

うにゃ!?

な、なんと!


わ、私2週に1回はそこでご飯ですが(>_<)
そんなに美味しくないかなぁ…


ま、きまったものしか頼みませんがw
(エビのサラダとタラコパスタ、ドリンクだけ)


ワインはさすがに飲めないからわかりませんw



ん~
我が家族が味にこだわらなすぎなのか
関東・関西で違うのか?
(サービスとか味覚とか)


何はともあれお疲れ様っすw

X-10さんコメントありがとうです

>舌がどうこうの問題ではないと思う ウンウン
>若い若くないの問題でもないような・・・・
同じ考えですわw
ただ、担当者や店舗の差はあるだろうとは思います

chackさんコメントありがとうです

お昼のランチは良いのかもですね^^

店舗や担当者の差はあると思いますが
サラダは、野菜たちがドレッシングに溺れていました
吐きだしたのはイカスミと新キャベツのパスタ
ハンバーグは、あれなら断然びっくりドンキーに行きます


>なんやったら全商品注文しましょうか?
なんの罰ゲームですか?
携帯電話居留守にしますwww


>すいません先輩♪
ひじょ~うに お冠次郎 でしたよwww

レイさんコメントありがとうです

>我が家族が味にこだわらなすぎなのか
>関東・関西で違うのか?
店舗や担当者の差があると思いますよ
後、忙しい店と暇な店では食材の消費が早い分新鮮とかね
また、選んだ商品に問題があったのか!とも思っています

レイちゃんの傍の店は優良店なんでしょうね^^v
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。