FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 親子で♪渓流の一番長い日 

ひろしです♪

帰宅後、開口一番
「おかえりっ! お父さん」
「これ、めっちゃ凄いでぇ~」


PSPの画面を見せながらニコニコで近づく三男Hayato

「何がきく(効く)やろう?」

何だろうとPSPを覗き込みと・・・本日配信のクエ

「ん~ん、渓流の一番長い日かぁ」
「ナルガに、ジンオウガにドボルに金銀かぁ」
「雷・・・かなぁ」


「わかったぁ♪」
「よしっ、いいで お父さん。」
「えっ?」
「集会場で待ってるわ」
 ニコニコですwww

「ごはんも、お風呂も・・・」

「・・・」

「・・・一回だけ行こうかぁ」

あま~~~いっwww

で、行って参りました~♪



しかぁ~し!!! 
時間は19時!
  ↑ココがミソですwww
 
 
 
この時間、私達の住む地域では

「ドラえもん」

「クレヨンしんちゃん」


が並ぶお子様TIMEでして・・・

PSP&TV画面という二足のわらじを履く三男は、ほとんど役に立たずwww

案の定、Hayztoは一乙を頂き
やっぱり時間は掛かりました orz
hou022.jpg

でも、報酬は、ウハウハ過ぎます!
hou021.jpg
銀火竜の尻尾×2とか お得だわぁ

「ドラえもん」
「モンハン」
「クレヨンしんちゃん」
という贅沢? な欲望を満たした三男は、

何故かそのまま寝ましたwww


みなさんも なが~い一日でも 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このクエ弓いいらしいね

うちはSAで山潰グリュンハルトで35分かかったけど、、イベはまずソロからがうちの決まりなので・・・。

ナルガだけ攻撃力高くない?結構普通のナルガより強い気がする

仙骨 碧玉 逆燐 紅玉 古おまx2クエだよね やってて飽きないけど
移動が面倒であーる。

X-10さんコメントありがとうです

予約投稿済のネタなのですが

これは、ボリューム満点だわ

ガンランスがヤバイw

No title

これって難しいというより面倒なだk(ry
ハンマーソロ32分…25針目指すことにしますw

ちなみに僕のPSPは何故かナルガの延髄しか出してくれません('A`)

フーさんコメントありがとうです

>ハンマーソロ32分…25針目指すことにしますw
は・・・速い!

ハンマー試してませんが・・・
装備やアイテム情報 ぷり~ず照美さん!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
