FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 渓流の一番長い日 連射弓ソロ(アイテム縛りのネコ無し)♪×

ひろしです♪

貫通弓で辛くもクリア出来たのですが、
連射弓戦の前に、ちょいと違った貫通装備(ランナーあったら楽かなぁ)にて挑みました。

○集中・ランナー・弱点特効・スタミナ奪取・攻撃力【小】
王牙弓【稚雷】
ネブラUシリーズ
脚:アシラレギンス
当然アイテムは、下記の通り縛ってますw

44:22 ナルガ
30:45 ジンオウガ
20:25 ドボル
10:05 レウス
KNI03.jpg
もう必死でしたw
疲れ ます 過ぎますが、やり切った感はありますねw


って事で、連射弓にて挑んでみたいと思います

○集中・連射矢UP・弱点特効・攻撃力【大】
ファーレンフリード
シルバーソル一式

・お供ネコなし
・縛りアイテム
痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、強走薬系、モドリ玉・けむり玉・状態異常ビン系
  ↑ 二度 これで消してますのでね♪ ↑ 
  舐めては無いけど縛らせて頂きまっす!

・持ち込みアイテム
強撃ビン(調合分込)・こんがり肉・いにしえの秘薬・回復薬G・こやし玉・ペントボール・力の種
・ドリンク:攻撃【大】



結果は、、、





ナルガ 43:20
ジンオ 35:30
ドボル 22:00
レウス  9:00

レイアをもう少しってところで時間切れ・・・
舐めては無いけど・・・悔しいタイムアップです orz




弓がイイ!って言ってたフレさん居たけど・・・
その発言、どうも納得いかないのよね~




まぁ気分転換に近接・・・ハンマー!しますwww


みなさんも 縛りソロ、タイムアップでも 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイムアタックなの・・・

タイムアタックしてるとは気づかずそれはすまんこと言った
倒すのに楽ならのは弓ってことで。
今回は、ネコ有、罠無しでこれ

ちなみにさっき双剣やったけど32分36秒代でました。

山潰グリュンハルトのSAより2分も早いという・・・残り17分24秒

武器:旋風連刃【裏黒翼】
ドーベルキャップ レックスSメイル ナルガUアーム レックスSフォールド アシラSグリーヴ 護石:回避性能+5 スロx3

スキル:回避性能+2 耳栓 スタミナ急速回復 ランナー 砥石使用高速化

でも双剣使うと銀レウスだけタイムロスするね・・・こいつだけは狂走飲んで速攻で倒した。
武器によっては得て不得手あるからなんとも言えんけどSAだとレウスレイア系楽勝なんだよねぇ~ ナルガが少しやっかいなだけ 

やっぱり耳栓が有か無しかで差がでるね 回避でも逃げれるけどあったほうがいいかな 回避があれば手数増えるけど ひろしさん 回避嫌いなんだよね~大変だなwww

うちのフレ(takuさん)ねこ有でハンマーで38分言ってたな~

タイムアタックでは無いですよ~

X-10さんコメントありがとうです

”弓がいい”ってのは間違いでは?って思います

実際、弓より剣士の方が有利で速いですしね
X-10さんも剣士の方がダントツ速いでしょ?
もちろん個々のPSもあるが納得いかなかったんですよね

多分、アイテムフルで使っても、剣士有利かなぁ~って ^^


>回避嫌いなんだよね~大変だなwww
このクエなら回避要らないですwww

ナルガ咆哮?
ミスったら他の人は両耳閉じてしゃがみますが、
私の場合のアレは「下手クソ!俺のバカッ!」って頭抱えて反省なんですよw

ジンオウガの餅つきドッスン?
同時で前転でOKw
ミスったら吹っ飛んで反省w

って感じです
回避ありより時間はかかります?が、これも”道”かと思ってます ^^v


>(takuさん)ねこ有でハンマーで38分
やるなぁ~takuさん! 俺もハンマー頑張ってみます!

No title

くぅ~なぜか銀レウスだけ10分はかかるんだよね・・・
飛んでるし降りないし・・・・(運にもよるけど)
他はカモネギなのに・・・・ヽ(`Д´)ノ
     ↓
双剣→ナルガとドボルとジンオウガと金レイアかな
SA→ジンオウガとドボルと金レイアかな
弓→ナルガと銀レウスと金レイアかな
ライト→3乙で失敗してる・・・(リベンジ)

でもドボルは大咆哮(回避あればよけれる) 金銀はモーションがわかってても・・・小咆哮でも回避あってもよけれない場合多い (耳栓がいる)

このクエって一撃の大きさか連打力のある武器は有利だね

ま、確かに弓がいいってのは間違ってるかもしれないけど人により
時間はかかってもクリアするのが楽かなって思ってます

あ~それとフレの(takuさん)も回避と耳栓ついてるよウンウン

X-10さんコメントありがとうです

>他はカモネギなのに・・・・ヽ(`Д´)ノ
さすがですねぇ♪

経験武器だけですが
貫通弓=ジンオウガ、貫通クリ距離と多段無理だから
連射=ドボル、少しだけ難だと思います
ハンマー=大きいジンオウガ、角当たらずで時間に差が出るかなぁ

>このクエって一撃の大きさか連打力のある武器は有利だね
同感!
回りでウダウダ出来る時間が少ないモンス多いものね

ハンマークリア出来たんで大剣練習しようかと思ってます ^^v

>(takuさん)も回避と耳栓ついてるよウンウン
耳栓は考えようと思ってました♪
ハンマー大剣共ね

ナルガのダメージで あきらめました><

>みなさんも 縛りソロ、タイムアップでも 楽しい狩りを~♪
ぁぃw
自慢じゃないですが、へたくちょなので、、、
いままでのいろいろで ”タイムアップ慣れ” してますw ~><

それでも 少しずつウマクいって、
クリアできたときの達成感がww

んでも、、この5頭は、わたしには 無理ポ><

MegMegさんコメントありがとうです

>んでも、、この5頭は、わたしには 無理ポ><
短時間に火力が充てれる武器が有利ですが
俺はガンランスがヤバイです><

色々アイテムを駆使したいのですが・・・

30日のブログに「5頭に合うアイテムを教えて~♪」の募集してみます!
でないと消せない orz
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
