FC2 Blog Ranking



MHP3rd 渓流の一番長い日 ハンマーソロ(アイテム縛りのネコ無し)♪

ひろしです♪

相変わらずアイテム縛りで挑んでおります「渓流の一番長い日」

今回の得物は、王牙鎚【大雷】ハンマーです

しか~~~しっ!
縛ったつもりは無いのですが、こやし玉を忘れまして・・・
金銀夫婦の相手は疲れました ><



○ 集中・切れ味レベル+1・砥ぎ石高速化・見切り+1・雷属性攻撃強化+1
黄金聖戦士(ゴールドセイント)ねw
 ↑ 詳しくはクリック ↑

・お供ネコなし
・持ち込みアイテム
こんがり肉・いにしえの秘薬・回復薬G・砥石・ペントボール・力の種・(こやし玉忘れたwww)
・ドリンク:攻撃【大】
・縛りアイテム
痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、強走薬系、モドリ玉・けむり玉・状態異常ビン系

まぁ偉そうに縛っておりますが、
モンスター毎の有効な罠やアイテムの使い方が理解不足や下手ってだけです><

落とし穴×3&大タルG×2&閃光×5(強走忘れたw)を使って
残り2:51でしたアハハハ <笑えません!
アイテム無しの方が速いとかwww <笑えません!!
ぶっちゃけちゃった orz


結果は、
KNI04.jpg
KNI05.jpg
44分02秒(残り5:58)
こやし玉忘れて金銀は時間がかかりましたが、
メイン武器の弓よりも安定してましたwww
フルアイテム使用なら、なおの事、剣士有利って思います ^^v


さて、TIME UPの連射弓かぁ・・・
(本当に厳しいのはガンランスwww)

みなさんも 縛り?ソロで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンマーで・・・

うちもハンマー(アルメタ)かついで行ってくる

うちの装備は天城・覇【鉢金】 坊屋ジャケット シルバーソルアーム バンギスコイル マギュルSライース 語石:回避性能+5 気力回復+4

スキル→攻撃力【大】 スタミナ急速回復 回避性能+1 集中
武器スロx2必須
ねこ有罠無しで行ってきます
結果は・・・・・・

http://uproda11.2ch-library.com/303076SuM/11303076.jpg

携帯で取ったのでこんな感じですが・・・1乙で、ドボルまでは15分ぐらいなのですがハンマーだと銀レウスとなるとなぜか苦手ではないのですが15分かかる・・・下手なのかなぁハンマー

残り時間6分という・・・43分59秒Σ(□`;)

笛だめだぁ!難しいわ・・・ナルガが特にΣ(□`;)

X-10さんコメントありがとうです

>残り時間6分という・・・43分59秒Σ(□`;)
うわぁ!
俺は残り5:58で44分02秒って事だから
同じ縛り(痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、強走薬系、モドリ玉・けむり玉・状態異常ビン系)でこのタイムって事わぁ

年齢が同じな分、奇妙な親近感湧くなぁw
40からの壁ってあるのかな?www
あ!王牙鎚【大雷】だったわ>< アルメタで行ってみます!


しかし、笛かぁ・・・いばらの道ですよねぇ~><
頑張って~応援してます♪

No title

40の壁は大きいと思う!
40より30のほうが機敏だったような・・・

ただし(頭の中だけ変わってないだけで)
だって10~30までってボタンの反応全然違うみたいよ?
まぁこれは冗談ですがww

それはさておき、あとスタミナ急速回復があるので~うち全然スタミナ
の減り気にしてなくてこれさえあれば3/5スタミナ減ってもあまりきにせずにいけるからねぇ 砥石よりこっち取りました
白ゲージの長いアルメタハンマーに砥石っているの?て感じで・・・
一撃が大きいので、連打力無いから青になっても全然おkだった気がするよ

ところでガンスで行ってみたあれって金まで倒せるの??
銀はなんとか倒したけど時間切れになった ナルガとジンオウガに超苦戦したけどww
夜銃槍【残月】 剣聖のピアス どんぐりSメイル ナルガUアーム ディアブロSコイル アシラSグリーヴ 語石:納刀術+6 研ぎ石+4
スキル:砲術王 スタミナ急速回復 納刀術 心眼 砥石使用高速化

X-10さんコメントありがとうです

アルメタハンマーwww

(゚▽゚)(゚∇゚*)わろたw

縛り自己ベスト出た
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
