FC2 Blog Ranking



MHP3rd 渓流の一番長い日 連射弓ソロ(アイテム縛りのネコ無し)♪

ひろしです♪

連射弓にて”渓流の一番長い日”リベンジ編です。

前回のTIME UP装備
スキル:集中・連射矢UP・弱点特効・攻撃力【大】
ファーレンフリード
シルバーソル一式
から変えました。

理由は、ランナーを足して手数と回避時の余力を重んじました。


○集中・ランナー・弱点特効・スタミナ奪取・攻撃力UP【小】
ネブラU一式
脚:アシラレギンス
胴系統複製なので胴に痛撃珠【3】
見た目もイイ♪ スキルもイイ♪

・お供ネコなし
・縛りアイテム
痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、強走薬系、モドリ玉・けむり玉・状態異常ビン系
  舐めては無いけど縛らせて頂いておりまっす!

・持ち込みアイテム
強撃ビン(調合分込)・こんがり肉・いにしえの秘薬・回復薬G・こやし玉・ペントボール・力の種
・ドリンク:攻撃【大】

43:30 ナルガ
34:45 ジンオ
23:40 ドボル乙
11:20 レウス
KNI06.jpg
いやぁ~
このギリギリ感も
慣れて来ましたわwww

ドボルで乙しましたが、集中力ミス
貫通弓と連射弓は、やはり立ち位置も大きく違うので注意ですね

・ナルガクルガ
・ジンオウガ
焦らずいつも頭w
離れたら曲射

・ドボルベルグ
コブwww
尻尾叩きつけ時は尻尾
離れたら曲射

・金銀

離れたら曲射

50分クエは神経から疲れますwww

明日は、ハンマーについてです アルバで自己新♪

みなさんも 縛りソロで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

←これ アムニスかパワーハンターボウⅡご愛用な人
だって減気打てるし結構強いし・・・
もちろんスタミナ奪取つけるけど弓はそれほどうまくないんだな実はww
両方とも共有点は貫通ってとこですね 後ろか前かで貫通させると効果的にダメージ与えられると信じてる(´゚艸゚)∴ブッ

そしてなにより減気攻撃できる武器大好きだねぇ
減気は状態異常と異なるので(;´Д`)ハァハァ
笛 弓 SAヽ(´▽`)ノ

X-10さんコメントありがとうです

>後ろか前かで貫通させると
>効果的にダメージ与えられると信じてる(´゚艸゚)∴ブッ
正解だと思いますよ

>減気は状態異常と異なるので(;´Д`)ハァハァ
子供たちがホントに???って

ちょいとwiki見たが
ん~ん wiki内でも属性攻撃効果=状態異常の欄に入ってるし・・・

次男フレ曰く、
「減気発生には弓かスラアク(山潰?)だよ」で
「動きが鈍くなるから痺れ罠や落とし穴より、ゆとり異常だ」
と話しているそうです (´゚艸゚)∴ブッ

俺はスラアク分からないから何とも言えないわぁ
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
