FC2 Blog Ranking



ひろし君と狩りする予定が。。。MY Ferrari

ブログを見たら僕のフェラーリの事が書いてあったので説明しますね~☆

前までスポーツはテニスでしたが今はテニス出来る環境では無いので一人で出来るスポーツは無いかと考えてますと

ALさんがダイエットでランニングをしてた事を思い出しランニングにしようと思いましたが昔よく走ってた事あったので違う事に決めました☆

やはり風を感じ景色を楽しみテントでも持って行くと泊まりもOKなスポーツ♪

それは。。。。。
20110709.jpg

本体 Ferrari(フェラーリ) アルミ製700Cスラム21段変速Wsus付クロスバイク
Ferrari CR-T7021 ブラック
201107091.jpg

ライト キャットアイ(CAT EYE) スーパーホワイトヘッドライト ホワイト HL-EL320
201107093.jpg

セーフティライト リア キャットアイ(CAT EYE) ハイパワー&スリム TL-LD610-R
201107092.jpg

ワイヤレスサイクルコンピューター/CC-VT210W 限定カラークリアスカイブルー(本日 発送の為 取付してません)
201107094.jpg

鍵 tate(タテ) AG70 フォールディ
201107095.jpg

鍵 Cannondale キャノンデール
201107096.jpg

自転車カバー
201107097.jpg

テント  NorthEagle(ノースイーグル) ミニドーム200 [1~2人用] NE143
201107098.jpg

さぁこれからサイクリング楽しみますよ~

京都、長野、宮城、山形、埼玉、千葉、茨城、東京、岡山、沖縄いくか~ww

張り切りすぎですねorz

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな

自転車気持ちいいですよ~
下り坂とか特に♪


埼玉まで来てもいいですが
今の時期…本州で一番暑くなりますよ?w
よかったらどうぞ~
案内しますよ?ww

No title

あーフェラーリて自転車のことだったのねww

こういうのならうちも前BMWほしかったなー

でもこういう海外のメーカーとかって高いよね・・・割に合わない

No title

昔、安物のスポーツタイプの自転車で
走り回っていました。

昔、京都の大阪の中間位の所の高槻と言う街に住んでいまして、
風に吹かれて当て所もなく自転車を転がしていました。
あの当時の仕事は3交代で、早出の定時は18時でしたので
それからひとっ走り10kmとかざらにやってました。

当時はカセットテープのヘッドフォンステレオを聴きながらでした。
今はヘッドフォンステレオ聞きながら自転車の運転はダメ
なんですよね。

自転車は見た目が同じように見えても
使っている材質が違うので値段が違うらしいですね。

かっこいいなぁ♪

あれっ?俺の分は?

沖縄へ一緒に行こう!って言ってたのに・・・

嫁のママチャリで行けって事か・・・。

No title

ママチャリこそ至高

岐阜の標高200m?くらいの山中の田舎までいらっしゃい^ー^

No title

おぉ、いいですね。

私も足が痛いときは、走らずサイクリングを普通のチャリでしたんですが。

ケツが痛いだけという結末・・・。

あまり無理なさらないようにノシ

こんにちは~レイちゃん☆

自転車気持ちいいよね~♪

僕の住んでるとこは坂が多いので登りは21段の変則の一番軽いので太ももが。。。。

埼玉まで行こうかな~

当然、泊まりでビジネスホテルに泊まりますけどww

チャリで案内してくれる?www

こんにちは~X-10さん☆

そうなんですよ~自転車の事だったんですよ~

私、庶民なんで車なんて買えないのですよw

色々、迷ってクロスバイクの中でWサスに惹かれて購入しました♪

スポーツは物から入るタイプなんで色々、勉強する事になりますが楽しいです☆

ただ変速に関しては シマノが最高と思いますw

こんにちは~りーさん☆

リーさんも自転車で走り回ってたんですね♪
高槻、環境にはいいですねw

自転車の値段もピンきりですよ~
車買えるのザラにありますが私のは街乗りのクロスバイクでお求め安い値段になっておりますw

さぁそろそろ二人で武神 クリアしますかww

こんにちは~ひろし君☆

君の分の自転車は無い!

沖縄へは飛行機 レンタカーの予定ですが家族で来年、行くことに決定しましたw

君と二人で貧乏旅行も僕とこの家族は了解してもらえましたが君の優柔不断には一抹の不安があるので辞退しますww

君がプランを練ってくれるなら行動を共にしますが。。。。。

それより先輩のアイスいつ取りにくるの?

こんにちは~フーさん☆

ママチャリでは家の坂道は無理だったんですよ~

周りは皆様、電動アシストが主流となっておりますw

岐阜の標高200mか~

じゃYAMAHAのアシスト出動するわ~

前かごは赤ちゃん乗せるかご付けてるけど大丈夫だろうww

7月1日発売の最新モデルだからwww

こんにちは~ALさん☆

おっ ALさんのサイクリングします?

僕も何度か乗ってケツが痛いので自転車用の上下買いましたよ~

パットが入ってるのでケツの痛さを軽減できるか試してみますw

お気遣いありがとうです☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
