FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


俺的にビックリ な ニュース

ひろしです♪

■牛肉から放射能
■ボールを蹴った小学5年生に責任あり1500万円賠償命令
■謝礼2000円のバイト大募集はサクラw
■かわいいのにねぇ~ 公開処刑だそうです><
 
 
 
■牛肉から放射能
他の食材にも出ているっしょ?
知らない=調べていないだけです

まぁ現トップが64歳だし
責任も一~ニ十年で後は知らん!だね・・・無責任な奴!管!



■ボールを蹴った小学5年生に責任あり1500万円賠償命令
2004年2月、校庭でフリーキックの練習をしていた小学5年生の男児
謝って校庭外にボールが飛び出す
そのボールを避けようとしてバイクに乗っていた87歳のおじいちゃんが転倒し骨折
高齢でもあり入院中に痴ほう症になり、結果肺炎にて死亡

大阪地裁の 田中敦 裁判長の判決は
「蹴り方によっては道路に出ることを予測できた」と指摘。
「少年は未成年で法的な責任への認識はなく、両親に賠償責任がある」
1500万円払え!


・・・なんですかねぇ~ コレ><
小5でも表に飛び出す事は予測できるでしょうが
防護ネットの不備を責めるとかなら分かるんですよ
不思議な判決です



■謝礼2000円のバイト大募集
<日程>
東京駅に集合してバスで羽田空港へお出迎えした後に軽食喰って東京駅戻って解散
車内でお土産として某タレントのウチワとかのグッズ無料配布
以上
軽食ありで謝礼2000円付きはオイシイよなぁ 行きたかったwww
sonota01.jpg
「男前やなぁ~」って思ってました♪やっぱファンも多いんだぁ~
感心してたんだが サクラまで要らないでしょうに(笑)

報道では800人サクラ込で集まったとの事!
ちなみに、ガガさんですらたったの200人だから
ガガさんの4倍!!! すごいwww
Gaga02.jpg

あのCMマッコリは美味しく無いです ><



■かわいいのにねぇ~ 結果的に公開処刑 だそうです><
sonota02.jpg
山本美月、ローラ、蛯原友里、道端ジェシカ、板野友美、土屋巴瑞季

宣伝にはなる と思いますが
こういう場合って真ん中に入れるとまだマシなのになぁ
でも、センター二人に割って入るのも酷か・・・

しかし、モデルのスタイル恐るべし!


以上
ローラの顔芸にすこし興味あるおっさんひろしです♪でした。
スポンサーサイト

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

そかw 芸と思えばw

このシリーズ?
いいトコ突いてるので(w)、また お願いします♪

ぁ、、でも、、
○ー○さんの顔芸は、、
男女での見解が分かれるかもしれませんねw
(わたしのまわりでは、、チャンネル換える率100%・・・。)

No title

俺は全然知らんけど、山本美月がタイプかな。

ボール

ボールの件は私も????と思ってました。
ワイドショーでそのニュースを知りましたが
コメンテーターも「蹴り方によっては・・・」と言うなら
学校側が配慮してしかるべき。
子供は校庭でボール蹴るのは極めて当たり前。
逆に校庭でボール蹴れないのならどこで蹴る。
って話ですよ。

あのマッコリ私も口に合いません。

ハイボールはいけますけど
第三のビールより高いんですよね。

MegMegさんコメントありがとうです

>(わたしのまわりでは、、チャンネル換える率100%・・・。)
www息子達は何も言いませんが、私達親からは・・・不評ですw

でも、使い勝手の良い顔芸だと思います

トイレの電気を点けぱなしで、嫁から怒られた時のひろしです♪は
「ごめんなさい」 ペロン
と○ー○さんの顔芸をして・・・


・・・さらに怒られてます orz

ALさんコメントありがとうです

>俺は全然知らんけど、山本美月がタイプかな。
ほほぉ~ 恋敵ですな

りーさんコメントありがとうです

家族を失った悲しみは年齢と関係無いですからね
なんとか形(今回はお金)にしたかったのだろうけど・・・

>あのマッコリ私も口に合いません。
商品が・・・だからCMが彼なのか???
どちらも数年後生き残ってるかなぁw
現状のヤラセばっか見ていると、本物の匂いを感じませんwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
