FC2 Blog Ranking



嫌な事件や出来事が多いなぁ~

ひろしです

・ノルウェー王国 テロ
・「遺体がない!」高速鉄道事故の対応
・中国産 赤ちゃん人肉粉末カプセル 韓国ソウルで販売中!
・無能&崩国 嘘つき民主党
・高岡蒼甫「K」に苦言
・タトゥー禁止ビーチ
・「経済的成果における生まれと育ち」

詳細
 
 
 
★ノルウェー王国 テロ
罪の無い人々を・・・理解できない
暴力と言う括りでいうならテロ
でも、欧米が受けるテロとは本質が違うね


★「遺体がない!」高速鉄道事故の対応
野蛮!蛮行! ・・・ですね~><

・どうやって追い越してたの><
時刻表では、衝突した車両が先発、衝突された車両が後発だそうで
・死んだらゴミ扱い><
架橋から引きずり落した車内から遺族が遺体を発見
・どんだけ生命軽視><
【すでに生命反応はない】と当局が断定した車両の解体撤去中に幼児救出
・完璧に隠ぺいだわ><
先頭車両は土に埋めました
・批判かわしね パフォーマンス♪
先頭車両を掘り起こしました

しかし、浅はかな悪知恵だけは働くなぁあの国の人は・・・

 未だに 野蛮!蛮行! 中国><

六四天安門(第二次天安門事件)”=虐殺隠ぺいを思い出す


同国繋がりで
★中国産 人肉粉末カプセル 韓国ソウルで販売中!
大病を患った人に効く妙薬と古くから彼の地では言われてますが・・・
カプセル100個入り70~80万ウォン(5.2~6万円)
材料は、堕胎や死産の乳児~生後2カ月くらいまでの赤ちゃんを粉にしてカプセルに詰める
韓国有力月刊誌「新東亜」が発表

文化です からね・・・これはなんとも言えん。


同国寄り繋がりでw
★嘘つき民主党 この党は最低だわ消えてくれ
蛮行が得意!はココにも居たわ><
・辞めない=クソ以下
・北朝鮮に接触も民主党をあげて隠蔽・・・でも、やっぱり会う?
・景気の上昇策は一切無視で、干からびた民から絞り出す増税案
増税の言訳は”震災復興””社会保障””B型肝炎”

気持ち悪い政党だわ 民主党


★高岡蒼甫「K」に苦言
そりゃぁ言いたくなるわなぁwww
でも、良いモノは良いです。
ただ、ほとんどが出鱈目に作り上げた人気だものw

だれだっけ? エイベックスが坊主にしてまで売り出した女の子・・・???
あと、ガガより多い出迎えを日給払って雇ったマッコリ何とかって人とかwww
まぁ流行り廃りが激しい日本”良いモノだけ残る”のでしょう♪


★タトゥー禁止ビーチ
「違法薬物を平然と使用」や「騒音」とか「怒号」とか
家族連れにはちょっと雰囲気悪いので、利用客が過去最低を記録している

誰もが楽しいハズのビーチ
一部の
自己中(世界に一つだけの花なの馬鹿)や
自分だけの自由(人権論馬鹿含)を求める奴が壊しているのも事実

公共ってのは、他人に迷惑な自己満足を晒す場所じゃぁ無いって事。
ただ、ファッション感覚の小さなタトゥーも対象ってのが厳しいわな
昔は本職しか刺青しなかったのにね~


★「経済的成果における生まれと育ち」って論文
産みの親と育ての親 DNAと育成環境
親の育て方、親が与える環境、思春期の周囲の環境など
やはり子育に環境はとても大事って結論だそうです。

まぁ~簡単に言うと
父:前科5犯で過去の殺人を自慢し回りを威嚇するヤクザ
母:薬物中毒の育児放棄
の中で育った子が物理学者になる可能性は、ほぼ0%って事

それを踏まえて”就活困難な名前”と題し
百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)、空流光(くるみ)、光宙(ぴかちゅう)など
親がその様な名前を付けたが為に就活困難だと一部ネタに・・・

ご安心を!
実際は本人の能力がその企業が欲するレベルで無いだけだそうです
名前は選考に関係は無い。
もちろん、そんな名前を付けた親が育てた環境・・・
・・・大丈夫か? と盛り上がるネタではあるね

あ! 隣国の蛮行!野蛮!な環境で育った子供達がまともな可能性は???

残念だけど、無いでしょう

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

高速鉄道の事件は・・・

高速鉄道の事件は・・・いかにも中国らしいじゃないww

ないがしろにして、あやふやで、無かったことにする!その考え方
高速鉄道にしたって技術面で未熟な中国製品~急成長して、国産だ国産だと言っても、どこぞの国のコピー

そして!日本が何か言うとすぐ反日になる
ほら・・・過去餃子の事件にしろ、沖縄の船舶の事件にしろ
あきらかに中国が悪いのにすぐ反日デモ

大国の小心国ですな。

それと、民主党!
鳩山は国民を騙し!官は思いつきで自分の意見だけを発表する
で~も~国民が民主党を選んだのだからなるようになるしかないか・・・
とか言うとひろしさんに怒られそうだな(〃ノノ)

X-10さんコメントありがとうです

>大国の小心国ですな。
ほんとうに、蛮行過ぎる>< 

よく「成長中だから・・」「途上の国だから・・」と言いますが
だからこそ、こ~ゆう時にキッチリ解決して行かないと
あの国の民度レベルは変わらないと思う><


>国民が民主党を選んだ
>とか言うとひろしさんに怒られそうだな(〃ノノ)
怒りませんよ~^^ なぜ怒るw

ぶっちゃけ”騙された”でしょうけど

自民では変わらない=腐ったまま
って思った人々を
民主が嘘だらけマニュフェストで得票しただけ

って事ですね。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
