FC2 Blog Ranking



MHP3rd 集え!砂原の最終決戦 では無く三億円♪

ひろしです♪

集え!砂原の最終決戦


そんなの後回し!

だって だって 三億円♪受け取りに行かないと♪♪♪



sanoku01.jpg
あれっ???
前も見たような・・・




今は私のモノではありませんがwww
もうすぐ我が家に届きます!

あれっ?
前も言ってたっけ???



集え!砂原の最終決戦 だからDLして放置してますw

テーマ : 宝くじ・ギャンブル
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

集え!砂原の最終決戦

こんばんわ♪
早速そのイベやってみました

現在SAでねこ有罠なしで1乙残り6分
ランスねこなし罠なしで2乙残り8分でした

割と乙ったけど簡単でしたよ。

乙ったのは!まさかのティガ亜種とボルボロスの同時攻撃
こやし持ってけばよかったんだけどね

ランスの場合ベリオ亜種が一番うざいので偶然吹っ飛ばされた時、
9番の一番右端の亜空間壁際にはまるとなぜかタックル 空中回転攻撃しかしなくなるのでカウンター攻撃で3分で倒せるかと思います。

え?ハメだって?ハメじゃないよww だって右も左も逃げ場所なくて~
そこでやるしかなかったんだもん 
カウンターが使えないと、回復する暇も無いのできついかなー

X-10さんコメントありがとうです

ああ モンハンね

この話し三億宝くじですが・・・

暇な時にやりますわぁ

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
