FC2 Blog Ranking



韓流=KPOPなどのゴリ押しの理由

ひろしです♪

高岡蒼甫さんが韓流批判発言をしただけで抹殺される異常な件


例えば、
【人気もないのに、韓国歌手グループが日本へ来るたびに”人気歌手が来日”】とか

【話題の韓流スター・・・】などね

ゴールデンタイムですら韓流系ネタで3.9%しか出せない視聴率が

本当はそれほど人気が無いって真実を物語っていますがwww


異常なまでに、報道やエンタメニュースなどで韓国韓国と流れる理由は、お金を払っているヤツがいます
マッコリCMの彼も空港でお金二千円払ってお出迎え人員募集してたけどw

その出資元が、【大韓民国国家ブランド委員会】という韓国政府の組織

国家を上げて韓国広めの営業活動をしているんです


結局、上記の大金を出すスポンサーの意向がそのままズバリ「韓国宣伝」なので

フジなどが事有るごとに「韓国」「韓流」となる訳です。

そして、子供達にも印象操作を!って事でワンピースに東方神気を使ったり

仕舞には「日韓戦」を「韓日戦」とまで書いてましたり、

「スケートで、真央ダメ ユナ最高」など

日本より韓国寄りな姿勢が続き、フジが叩かれる訳です。

あと、アイドルやタレントやお笑いが

「趣味:韓流」と書くのは、上記スポンサーの仕事が増えるんです



結局、これらは色々と議論されてますが、まとめたら大体がコレ
○韓流肯定
・一度自分がハマったモノ(ファン)を否定されるのは辛いのから
・良い部分もある実際ハマって楽しんでいる
・お金出して宣伝してもいいでしょう

○韓流否定
・高岡蒼甫発言でクビは異常
・何度も何度もやり過ぎて見るのが嫌
・自分の回りで実際の人気が無いのにおかしい






高岡蒼甫さんが韓流批判発言をしただけで抹殺される異常な事態
これは、絶対に許してはいけないと思います!


竹島(独島)を正しい持ち主である日本に還して、
正しい歴史(日本悪くない)を韓国が学び、
仲良く文化交流すればいいのにね

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
