FC2 Blog Ranking



MHP3 覇王降臨出るも・・・

ひろしです♪

覇王降臨出たね・・・やりたいわぁ

でも、集え!砂原の最終決戦消して無いしなぁ~><

集え!砂原の最終決戦 弓戦その2
☆弓2戦目

き・・・厳しい><

マジで厳しいです

装備を間違えて捕獲装備(罠無しだし虚しいw)で行ってしまい
アイテム:回復薬系、こんがり肉、ホットドリンク、強撃ビン(調合瓶分)、こやし玉、ペイントボール
縛り:ネコ、痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、強走薬系、モドリ玉・けむり玉、状態異常ビン なし

41:41 ハプル、もう少し短縮したい

33:33 ベリオ亜種、まぁこんなもんでしょう

23:41 ボルボロス、もう少し短縮出来ますね

05:00 ティガ、大咆哮一発死やめて><

当然TIMEUP

捕獲装備なんで少しずつ時間かかる上に
ペイントつけたモンスが点滅しているのが寂しかったwww

こりゃぁ~先に進めないわwww


みなさんも 思い出しクエで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こいつは強い!だが・・・

このアカムは強いよ!
最初スラアクで行ったのよ スゲー舐めてた 下位装備でもクリアしてるし 追記(自分が上位で下位装備でのことです)
なんのことはない!防御力420あるくせに

咆哮の間近で即死
尻尾の引きずりで即死
あと地割れの炎でも即死しますw
体力はおそらく上位通常アカムと同じ でも一度硬化及び怒り出すと
マジつえええええ・・・・・・気がつくと3乙してまして
流石にピクピクきちゃって

次火事場+2ランスで行ったのね あーもちろん 罠閃光縛りで。
武器:煌黒槍アルトラス ガード性能+2 スタミナ急速回復 砥石使用高速化 火事場+2
なぜ火事場が必要かと言うと以前ひろしさんが言っていた腹を壊せば
軟化するということを思い出して。

※鬼人薬グレート+ドリンク攻撃力大+力の種 力爪+力護符
まずクーラー飲まずに普通に突く体力40%切ったとこでクーラー飲む
倒されるぐらいでは死なないと思うので硬化する前にアカムの下で腹を壊すのですよ
所要時間が6-7分 腹が壊れたら一気に秘薬を飲むそっから普通に突いて残り時間34分でした。

ついでガンスで行ってみたけど火事場なしねww 普通にやって残り22分でした。
盾ないと怖いわ! と思った。
wiki見たけど320x怒り時1.4倍=448そらー一撃でいくわ(´゚艸゚)∴ブッ

X-10さんコメントありがとうです

>咆哮の間近で即死
>尻尾の引きずりで即死
>あと地割れの炎でも即死しますw
行って来ましたが・・・

即死?って下位装備だと仕方ないですよ ^^

上位装備(←俺)なら、振り向き突き上げ喰らって(防御ダウン)
他攻撃被弾なら即死もあるかなぁ~って思いました~
あれって”ガード強化”ないと防御異常は喰らいますからね

:::追記:::
読み返したら 怒り時でしたか ><
怒り時は怒りで返す なぁ~んて言いたいw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
