FC2 Blog Ranking



MHP3rd 集え!砂原の最終決戦【弓・アイテム縛り】クリア&リアル集会

ひろしです♪

集え!砂原の最終決戦クリア出来ました♪
つよかったw
しかし報酬は・・・ですねwww

モンスの攻撃力が高いので弓(ガンナー)は
プチ被弾でもHP回復を意識しないと・・・ですね~

まぁ一度消したので時間の短縮は見えてきました


☆☆☆貫通弓 アルクドスブラン
厳しいのにクリアに三回ってのが我ながら頑張ったw

スキル:集中・ランナー・弱点特効・攻撃力【小】・スタミナ奪取
弓:アルクドスブラン
頭~腰:ネブラU
__脚:アシラSレギンス

使用アイテム:強撃ビン(調合瓶分)、回復薬系、こんがり肉、ホットドリンク、こやし玉、ペイントボール
縛りアイテム:ネコw、痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、強走薬系、モドリ玉・けむり玉、状態異常ビン なし

42:31 ハプル
35:33 ベリオ亜種
32:31 ランゴ&ボルボ連携で1乙 ><
23:51 ボルボ
12:27 ティガ
TSS01.jpg
1:41 ディア亜種


☆☆☆貫通弓 王牙弓【稚雷】
弓を保険の為に使用していなかった王牙弓【稚雷】に変えて
同装備・同スキル・同縛りにて挑戦w
(アルクドスブランより強いだろうと思っていた)
TSS02.jpg
慣れも出てきたのでしょうが 41:39(残8:21)
ハプルポッカの突進ですが、口の中を狙うと突進が遅くなるんですよ~
タイミングが合えば、大樽爆弾を食べた時と同じように真上を向いて怯む(釣れる)しねwww



☆☆☆連射弓 エーデルバイス
同装備・同スキル・同縛り
42:48
37:14
28:03
17:16
TSS03.jpg
慣れてきましたw 42:03(残07:57)


今晩は、ちょいと知り合った青年とリアル集会♪(2Gではハンマー3rdではヘヴィボウガン使いとなったそうです)ですので~
あす以降?からでもガンスなど使ってみます~


あ! 子供達を迎えに行かなきゃぁ・・・

まいっかwww

みなさんも こどもほうち?で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
