FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


緊急告知! MH3&MHF&MHP3rd おっさんハンターがあなたの街に行く!

キャリ&ひろしです♪&ミスターT

16日~17日

 厄年三人組  なかよし三人組

それぞれの都合が合う日が中々無かったのですが
それぞれの家族の旅行も済みましたので
少ない稼ぎをやりくりして旅行に出かけようかと思っております

そこで話し合ったのですが


○モンハンフレ巡りの旅
これは、このブログを見ている方で16.17日に時間が取れる方に会いに行き
1時間ほどクエや会話などをして即移動で次のフレさんへな一泊&グルメな旅
【募集】
16.17日お時間が有り
会ってもOKって方が居ましたら
mail.jpg
または、コメントなど頂けましたら嬉しいです
移動ルートや時間帯など考えたいと思います


○宮城弾丸 グルメ旅
これは、仙台までに弾丸で向かい一泊&グルメをする
※10時間×2かかりますので勿体ない気がしますが、


○グルメ旅
上記で反響が無ければ、純粋に遊びに行く
 ↑↑↑
どうやらコチラになる様子っぽいですね


と考えております。


なおコメントへの返信は
ブログ更新サボり過ぎの
キャリさんが致します!


みなさんに お会いできれば 最高です♪
MHP3rd・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ
 
 
 
4/23頃にアホが言ってた
「自粛ばっかじゃダメだと思って・・・韓国旅行に行ったのぉ」の国外では無く国内とします
FMのDJ五十嵐某ってアホ女
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじかあああああああああああ!

なんと!

フレ巡り…なんといい響き(>_<)
私も参加したかったですが…時間というよりは親が危険?(^_^;)
ま、こっちきてもなにもないのでw

…大学入ったら真剣に関西旅行考えようかなw

ぬほっw

良か企画やわ~♪

んじゃ、、
「ここらへんw」で 待ってるぞよw♪^o^/
(って、、ひろしさんには この意味は通じるのかな?)

(って、、その前に、、「この記事の文面は ひろしさん」で 合ってますよね?)

No title

ミスターTは釣りでもすんのかなぁ~w

お三方おそろいですか

残念ながら16・17日は時間が無いです。

て、難波の直ぐ隣の駅では意味がないですね。

「ミスターT」て私の知ってる、あのお方ですよね。
ALさんの「釣り」の一言で気が付きました。

お三方なら楽しい旅になりそうですね。
お気をつけて~。

そっか東北行くのか・・・

うちは14-17はもうちょい先の青森大間のマグロを食べにΣ|゚Д゚|
|)彡 サッ

長老はひろしさんか 後は、お供のアイルーとメラルーですな。

確かに・・車で、大阪から東京間SA1-2回止まったとして5時間
       東京から宮城まで3時間半~4時間
うまくいって10時間か・・・んで1泊だったらちょっともったいない気がするね。

まぁでもグルメ巡りでも、よい旅を!

グルメ旅で今関西地方だと福井の敦賀湾の大アジか鯖が旬でなかなかうまいよね

ゆきちゃん☆コメントありがとうです♪

まじです!
さすがに昔みたいに ひろし君と二人でバイクは無理だけど車なんでマイペースの長旅をw

さぁ ゆきちゃん リアル集会しましょうよww

Re: なんと!

こんにちは~☆レイちゃん♪

フレ巡りって響きいいよね~
でも実際に会えるかな~(;´∀`)

おっ!大学 落ち着いたら大阪にきてねっ♪
待ってるよっ

Re: ぬほっw

こんにちは~☆メグさん♪

良か企画だけど誰にも会えない可能性がw
おっさんのB級グルメ旅行になるやも。。。

ここらへんってどこらへん?
夏は避暑地になるらへん?
行きたいな~
おっさんばっかで暑苦しいのでww

こんにちは~☆ALさん♪

ミスターTはPCで釣りではなく携帯でアメピグでしょうなw

Re: お三方おそろいですか

こんにちは~りーさん♪

16・17日、残念です~><
まずは大阪からのスタートでも面白かったですね~w

「ミスターT」はあの人ですよww

おっさん3人で楽しんできますね♪

Re: そっか東北行くのか・・・

こんにちは~☆X-10さん♪
X-10さんは青森方面ですか~
大間のマグロいいですね~(´∀`)

ひろし君のお供として楽しんできますっw

福井の大アジか鯖いいですね~♪

でも僕たち厄とし3人組は貧乏なんでB級グルメになりそうですww

chackさん!こんばんわ

厄年だったのか!?

てっきり自分はバカボンのパパと同い年になれて浮かれていたのに
(〃ノノ)
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
