FC2 Blog Ranking



MHP3rd 親子で狩り18 アイルー村からオトモへ・激走!白兎獣と狩人

ひろしです♪

三男Hayatoがそわそわ♪

金曜日配信ですねwww

今週は忙して疲れが中々取れない ><

金曜日帰宅後にウトウトしておりますと

「お父さん 行こう!」
「お父さん お父さん 行かないの?」

仕方なく・・・起きましてw


久しぶりの動画♪
三男目線で楽しく狩りましたぁ♪
○MHP3rd 親子で狩り18 アイルー村からオトモへ・激走!白兎獣と狩人


ウサギの小ささにw

みなさんも 眠くても 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画が?w

わ~ぃ! 動画動画~♪

って、、
長すぎて削除されたようですよ?w
(分割アップを お願いですw)

MegMegさんコメントありがとうです

編集して再アップしましたぁ
20分から15分に変わっていたとはwww

旅行決めました!

明日(0時)アップします! なんと○○な場所です♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
