FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


信州渋温泉に三男Hayatoが参戦した 面白い? 否!悲しい?理由について・・・

ひろしです♪

今回、信州渋温泉に三男Hayatoが参戦した理由について
実は、、、この夏の子供達の旅行にあります。


子供達だけの12日間の長旅も終わりに近づき、
お友達や習い事の先生へのお土産を購入しようと立ち寄ったお店でのお話し
海外でのお土産購入に多々あるお話しで
片言でも英語が話せる事と店員との駆け引きが必要って事もあり
親戚の英語も出来る綺麗なお姉さんに同行をお願いしておりましたので
ひろしです♪&嫁は安心しておりました。



空港で到着を待っておりますと

睡眠不足の顔で子供達とお姉さんが出て来ました♪

「おかえり!」「おかえりぃ!」

挨拶と旅の疲れを労う言葉を交わすとすぐに

お姉さん「chackさんって誰ですか?」
 
 
 
「えっ!」「え!?」と嫁とひろしです♪

「Hayatoくん、お土産屋さんに入るなり・・・」

「chackさんにどれがいいかなぁ」

「chackさんにコレかっこいいかなぁ?」

「これは高すぎるしぃ・・・」


一人でアレでもないコレでもないと悩みに悩んでらしく

時間も気になるお姉さんが

「chackさんって誰?」と聞きますと

「ん?友達やねん オトモだけどね」と満面の笑みで返事

「そ、そうなのぉ・・・」訳の分からないお姉さんに詳しく長男次男が説明

「そっかぁ~大事な友達なんだね~」とお姉さんも納得

かれこれ悩む事30分

chackさんへのお土産はこれ♪

20110816.jpg


「凄く悩んでましたよ、きっと大事な友達なんですね」とお姉さん

ほほ笑むひろしです♪と嫁



すると嫁が小さな声で

「お、お母さんのお土産は?」

ジェラシーですねwww


「お母さんには、ピアスを探してて

お母さんに似合う可愛いのがあってんけど・・・」


と話しながら小さな声に

「でも、、、chackさんのお土産代が高くって買えなかってん」



かわいいw

「いいよぉ~ ありがとう

その気持ちだけで嬉しいからぁ」
と上機嫌な嫁(笑)


元々ぼく達へのお土産は要らないと伝えてましたしね

気持ちだけでも嬉しいものです。




でもね・・・気になる事が・・・

そう! お父さんへのお土産ですwww


ええ、聞きます
もちろん聞きますともw

「なぁ Hayato」

「お父さんのお土産は?」






















ニコッ! (*^-^)






















それだけかいっ!





しかも



しかも



その笑顔は・・・


そう!その少し困った様なその笑顔は・・・


「お父さんのお土産は忘れてたの   かな?」
ひろし、勇気を出して聞いてみたぞ・・・






















(*^^*)ノ





















"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

やっぱりそうか・・・ orz









忘れて~いいのよぉ~♪

わたしぃ~のぉ♪ ことなぁ~んかぁ~♪♪

ひぃ~とりでぇ~いきるすべ~なぁ~ら♪

songby 忘れていいの-愛の幕切れ- 小川知子&谷村新司





ねえ、みんな



しってた?



魂ってね



身体から抜けるんだよぉ~









それから

三日間ほど

半分しか目が開かない

まるで廃人? 

の様なw

ひろしです♪でしたとさ ^^v




一方

chackさんに話したく無かったけどその事を話しますと

「ええ子やなぁ 気分いいわぁ~」

「さすが先輩やわ」


って事で、今回の貧乏旅行に是非参加してくれれば嬉しいって事で

三男参戦と相成りましたとさ



「かぁ~っ 気分いいわぁ~」

「最高やなぁ 気分いいわぁ~」


を連呼するchackさんに殺意を抱いた事は言うまでも無い。


みなさんも 殺意を抱く? 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

三男くんかわいいなぁ(≧∇≦)

そんなにオトモの装備を考えてあげるなんて…
ハンターとして人として、ええ子ですなぁ(⌒~⌒)


オトモと旅行楽しんでね♪


…お土産なぁ…何がいいかのぅ?w

No title

キャリさんこういうネタはしつこいからなぁ~w

ひろしさん永遠言われるなw

いいなw 子供w

い~ぃ記事ですねw
わたしまで やさしい気持ちになりますw
(ひろしさんの、文章や 間の取り方も 絶妙なw)

>「ん?友達やねん オトモだけどね」と満面の笑みで返事
んとこは、とくに最高ですw♪
知らない方(ほとんどの方は わかんないですねw)は、
「はっ、はい??? オトモ???」ってねw


ぁ、そそそ! 信州渋温泉の件~!
地元(っというには遠いけどw)なので、
ぜひ ご一緒を~っと思うんだけども、、
平日じゃないのよさ~><

レイさんコメントありがとうです

>ハンターとして人として、ええ子ですなぁ(⌒~⌒)
ブレスレットとは思いませんでしたよ ^^


>…お土産なぁ…何がいいかのぅ?w
Hayatoには伝えますが・・・渡す手段がw

ALさんコメントありがとうです

>ひろしさん永遠言われるなw
永遠に殺意もてますわw

MegMegさんコメントありがとうです

>平日じゃないのよさ~><
平日だし無理なさらないでくださいね
またお会い出来る機会を楽しみにしているので~♪

では、楽しんで参ります ^^v
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
