FC2 Blog Ranking



MHP3rd 渋温泉ユクモ村旅行記5 コラボフード&番外編へ

■■■ ユクモを喰らう!コラボフード ■■■
オッス!
SO002aa.jpg
『さぁ ラストスパートだ!
ハンターたるもの、腹が減っては戦が出来ぬ
喰らい尽くすのだっ!』

はい! 教官!


まずは、ゆきちゃんにお礼を~♪

モンハン部←ご存知ですか?
じつは、モンハン部入部の方は綿菓子が無料なのですw
で、急きょ 仕事中のゆきちゃんにメールをしてモンハン部を紹介して頂きました♪
お陰さまで無料で綿菓子を2個GET!
ありがとう ゆきちゃん!


・玉川本店
本格手打ち老舗のお蕎麦屋さん
撮影禁止なので写真はありません
モンハンコラボ無しですが、実力のあるお店だけに蕎麦も蕎麦湯も最高でした♪

・ユクモ村のおもてなし汁 750Z(850円)
SO011.jpg
野菜たっぷりであたたかぁ~い食べ物、おいしいぃ♪

・オトモの祭り寿司900Z(1,100円)
SO014.jpg
SO013.jpg
ちらし寿司と巻物とお吸い物
シャリとネタの間に隠された えのき茸が最高の隠し味♪

・覇竜麺980Z(1,050円)
SO020.jpg
キクラゲのボリュウムがまさに覇竜

SO021.jpg
覇王(激辛2倍)を喰らうHayato


他にも
ユクモノ渓流冷やしそば
アイルーパフェドリンク
などありましたが、チャンスが無かったので今回は食べず



■■■ 番外編 ユクモ村散歩 ■■■
加工場にてさすらいのネコ?さんに遭遇
SO005.jpg

獅子神様
SO007.jpg

急な階段を登ると~
SO008.jpg

なんとも古めかしい御堂が
SO009.jpg

千と千尋みたいな外観
SO006.jpg

夜はさらに綺麗
SO017.jpg


マジ!?w
ほら、二階の右辺り
SO025.jpg


ちょいとアップ
SO026.jpg


民家の農作物を喰らってます
SO027.jpg


って事で
2日間の旅をまとめさせていただきました
絶えずキャリさんの優しさと面白さに三男Hayatoの笑い声が絶える事が無かった旅だと思います。

綿菓子ゆきちゃん
すれ違い通信で出合ったハンターさん達!
リアルに狩ってくれた狩ップルさん!
キャリさん!
ありがとう!
そして、これからも親子共々よろしくです^^v



そして、明日はキャリさんとひろしです♪の体を張った企画
渋温泉ユクモ村旅行記道中の ラーメン王座 食べ比べの内容です

みなさんも ユクモ村で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

渋温泉ユクモ村旅行記1 新ユクモパスGET
渋温泉ユクモ村旅行記2 九頭巡りスタンプラリー
渋温泉ユクモ村旅行記3 屋台村
渋温泉ユクモ村旅行記4 集会場
渋温泉ユクモ村旅行記5 コラボフード&番外編

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

綿菓子ゆき

それでかw

お役に立てて良かったです。

きょうはHDの発売日ですね♪
最近全然狩りに行けてないにも関わらず予約してしまいましたw

ゆきさんコメントありがとうです

>お役に立てて良かったです。
ありがとう!助かりました ^^v
お仕事中に申し訳なかったです
しかも、こちらはバカンス中><

キャリさんとも悩んだのですが、
「紹介料?的にも ゆきちゃんにしよう!」って事で送信w

>最近全然狩りに行けてないにも関わらず予約してしまいましたw
PS3持ってましたもんねぇ (いいなぁ♪)
我が家は無いのでスルーです ^^;

面白くも大変なリアル子育を楽しんでくださいな♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
