FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


「あなたが選ぶ!!ラーメン王座決定戦2011 in Highway」

こんにちは~☆chackです♪

今回の旅はすごく楽しかったです♪

やっぱり先輩と一緒に行けたのだが最高でしたねw

わたくしまだユクモ防具縛りしてまして~まだまだP3rdは終わってませんww

気長にやるつもりですwww

さて旅の帰りの話しですが~

帰りは ひろし君と話し合い、せっかくなんで高速でやってるイベントを堪能しようではないかと

ラーメンランキングに参加してラーメンを食べまくろうではないか!ってことで食べまくりました~♪

ラーメン20110822
120エリアで提供する選りすぐりの全123品のラーメンの中から、お客様からの投票によって「ラーメン王座」を決定します。

時間が夜7時に高速の入ったのでPAでは時間も遅くなり店が閉まってるのでSA限定で行こうと決めてまずは


一杯目 chack
201108222.jpg
長野道 梓川SA上り 安曇野ラーメン 650円
感想
長野といえば野沢菜w
その野沢菜が入っているラーメンですね♪
あっさりいただけるラーメンで最初にしてナイスなラーメンに出会いました♪
自分の中では一位w


二杯目 先輩&ひろし君
画像 撮り忘れorz

中央道 駒ヶ岳SA下り 駒ヶ岳ラーメン 600円 
ここは先輩がガッツリ焼き飯と一緒にいただいてましたw
感想
Hayato:チャーハンは、おいしかったけどラーメンは一口しか食べられなかった・・・
って事で、ひろしです♪ 代打で完食
よく言えば癖が無い、悪く言えば個性が無い 中間的なラーメンになると思います


三杯目 ひろし君
20110818_ks.jpg
中央道 恵那峡下り 豚カラとんこつらーめん 680円
これは濃そうだ>< ひろし君ナイスです♪
感想:連続は・・・
駒ヶ岳ラーメン後には、油っこくて厳しかった ><
ラーメンとスープ自体はGOODも、上の豚は脂っこくパンフレットとの見た目の違いもあり減点大です

ここで、短時間に約2杯食べたひろしです♪に異変が><
高速の緩やかなカーブで、胃が遠心力で右や左に流された感じwの錯覚に・・・
非常に苦しい状態でしたwww



四杯目 chack(2杯目)
201108221.jpg
名神高速 養老SA下り 野菜たっぷりラーメン 680円
野菜がシャキシャキで美味しかったです♪
しかしオナカが限界に。。。。



ラスト ひろし君の予定だったw
名神高速 多賀SA下り ちゃんぽん亭総本舗 近江ちゃんぽん 730円(並盛)
                餃子の王将      スタミナラーメン630円
ラストを飾るのは ひろし君であったが ちゃんぽんのお店が閉店で食べれず 餃子の王将では食べれたが
SAのオリジナルでは無いのでどっちにしても食べる気はなかったみたいですw
tizu01.jpg
何杯でも食べてやるぜぃ的な オナカの ひろし君でしたが

最後は三人で飲み物を買ってラーメンランキングは終了となりました♪

私は当然、黒烏龍茶を購入ww


帰りは深夜一時を過ぎましたが三人で しりとりをしたり なぞなぞをしたり 怖い話で討論するなど大変、楽しい帰り道でした♪

来年も出来たらMHPでのリアル旅行したいと思いました☆

ひろし君 行きと帰りの運転 おつ狩り様でした~

先輩 これからも狩りよろしくでっす♪

2011082203_ks.jpg

男前の ひろし君が写ってますね♪

どーこだw

by chack
スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンうまいよね!だけど・・・

ラーメンはうちも昔から好きなんだけど・・・
このごろ一つだけ問題が出ました!
歳かもしれないけど最近あぶらっこい物取りすぎると胸やけがするのですよ(ΦωΦ)フフフ…

ひろしさんは胸やけしないのか!?

うちはもうカップメンの油を取ると吐き気と胸やけがするという始末
まぁうまいんなら一杯ぐらいはおkですww

SA (サービスエリア) のラーメンといえば!牧之原上りのラーメンがうまかったな。

ところで↓記事及びこちらでの写真見たけど!!!

覇王ラーメンすげぇね!見た目が吹いた・・・・きくらげ乗せ過ぎwww
きくらげってうちも結構すきで、あんかけ焼きそば (固焼きそば) に乗ってていつもおいしい食べ物で最初に食べるんだけどこいつは乗せ過ぎじゃーーーーーーー

Re: ラーメンうまいよね!だけど・・・

コメントありがとうございます☆X-10さん♪

そうなんですよね~
私も年を重ねることにインスタントラーメンを食べなくなり
濃い味はキツクなりましたね~

ひろし君 むっちゃ胸やけすると思いますよ~
なんせオナカの中で麺が動いてる感じがして気持ちわるいって言ってましたからね~><

SA (サービスエリア) のラーメン
牧之原上りのラーメンがお奨めなんですね♪
是非、覚えときます☆

覇王ラーメンね!
きくらげがむちゃくちゃ多くて味が無いので二人で四苦八苦して完食したのでイイ思いでになりましたよ><
もう食べないと思うのでww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
