FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


ユクモ防具でやっと☆8終わりか~。。。

どうもこんにちは~chackです☆

初期ユクモ防具でまったりと進めておりますがやっと金銀で☆8が終わり☆9か~
と思ったら☆8で終わりだったんですね(;´∀`)

で金銀おわったんでホットしたら四面楚歌か~
ひろし君が連続狩猟できっと難しいクエストに出会うと言ってたのでこれか!って思いました!
まさか四面楚歌だから4頭同時なんだろうな~><
これは終焉と同じように諦めるか。。。。

でその後はジエン アマツ アカム ウカム アルバか~

先輩も終焉がんばってるみたいだから武器も強くなったし終焉 トライしてみようかな~
その前に四面楚歌やってみよw

久しぶりに動画あげたけどwindows7になって動画の編集を Windows Live ムービー メーカー でUPしたけど使いづらいな~また最初から勉強しなきゃですorz

月下の夜会をUPしましたので お暇なら観てね♪↓


レイア希の爆弾で終わらした動画が撮れてなくて残念でしたorz
ネコちゃんが最後いいとこもっていったのに。。。。。



いままで時間切れが多かったのでドリンクUPをして攻撃UP大にしたので何とかクリア出来るようになりました~♪

20110830

ソロでは罠、閃光ありで残り6分なんで厳しいですね~><

あと先週の日曜にあったモンハンフェス11 大阪大会 行きたかったけど 無理でしたっ

もし行ってたら ひろし君 親子で決勝にいってたんでないかい?

大阪大会
親子ハンター
クエスト名 チャレンジクエスト04 ラングロトラ&ボルボロス亜種
優勝 9:28 10 準優勝 10:57 10 

ちょっとチャレンジしてみそw

by chack
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

3rdかー
懐かしいな~('▽'*)ニパッ♪

初期ユクモ装備なんて。
初めてすぐにレザーに買い換えちゃったもんだ!

お受験終ったらまたしようかな~・・・



初期ユクモ装備でっ!w ('ー')ノシ

動画見ました

chackさん こんばんわ

最初の動画見たけど!もしかして金レイアの尻尾ねこ切った!?
だとするとスゲー 初めて見たわ。

いつも、、、自分のねこ早く死ねとか思ってたのに・・・。

双剣で行くと前で邪魔して切れ味を落とす 大剣でいくと後ろからブーメラン投げる ランスで行くと軌道を変えられる ライトでいくと目の前で弾はガードしてモンスに当たらないなどなどetc

四面楚歌は1匹づつなのでそうでもないけど、通常クエでうちが一番つらい思いをしたのは、『選ばれし者とは』かな。ソロでは終焉より苦労しましたよウンウン

ジエン アマツ アカム ウカム アルバ これらはアマツだけちょっとやっかいなだけ ↑にいるときが多いし ちょっと時間かかる 吸い込み時 大剣オススメ (溜め手早くね(*´Д`)) 強抜刀一発で落ちるので。

※あと終焉ですが全武器クリアしましたヽ(´▽`)ノ  
最後のヘビィだけ難しくて時間かかって何度かやったけど。
オススメはジン武器か虫武器だよねあのクエ てことでがんばって~応援してます

お久しぶりです~☆MASATAKE君

P3rdが懐かしいってすごいな~

他の防具も少しづつ揃ってきてるけど今回のP3rdはすぐに終了って聞いてたので初期ユクモ防具なら マイペースでまったり出来ると思って勝手にやってますw

受験か~
これから色々と大変だね~
でも受験が終わると楽しい事が待ってるねっ
応援してますよ☆

初期ユクモ装備でやる頃にはP3rdGでてるかもよっ!w ('ー')ノシ

Re: 動画、観てくれてサンキュウです☆

こんばんは~X-10さん☆
コメントありがとうです♪

そうなんですよ~ネコちゃんに尻尾切られるわ~
金レイアのトドメもさされるわ~
レベル上げてるとこなんだけど強いっす><

お供ネコ大好きなんでいつもネコちゃん分の粉塵を用意してますからね~♪

あらっ四面楚歌って1匹づつだったのか~じゃ何とかなりそうですねw
やってみないとわかりませんがww
『選ばれし者とは』つらかったですね~><
二頭同時ってほんとユクモ防具ではサクッと乙れますからね~www

ジエン アマツ アカム ウカム アルバ 
アマツがちょっとやっかいなら僕ならちゃっとじゃないんだろうな~><

終焉、全武器クリアおめでとうございます~☆さすがですね~

お奨めのジン武器と虫武器ってなんですか?
ジンオウガ系かな? 虫武器ってなんだ~。。。

終焉がんばりまっす☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
