FC2 Blog Ranking



MHP3rd もし、もしもだよ、もしもだからね

ひろしです♪

実は、キャリさん&Hayato&ひろしです♪三人で遊びに行こうと思っていたのが・・・

2011年8月28日に開催のモンスターハンターフェスタ'11【大阪大会】



行けませんでした ><

Hayatoだけが早朝に知人家族と”みさき公園”へ


で、もしも・・・
なぁ~んて言ってたらダメだけどw

もし行って 親子大会 に参加してたら???

とキャリさんも言ってたので~

練習せず
一発本番で
「チャレンジクエスト04」へ


行ってみましたところ・・・
 
 
 
チャレンジクエスト04
ラングロトラ→ボルボロス亜種討伐
Hayato ガンランス
ひろしです♪ 弓

大会記録が
優勝 9分28秒10
準優勝 10分57秒10



弓の状態異常ビン ”睡眠” を間違えて成功しなかったので少し時間がかかりましたが
10分13秒53




まぁ、実際は、会場での緊張もあるでしょうから分からないけどねw

それに、、、小三で参加出来るのか? わかりません~w


キャリさん・・・行ってたらよかったなぁ ^^;

みなさんも モンハンフェスタで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

行けませんでしたか。

モンハンフェス・・・・・・・・・・・

行けませんでしたか。

人ごみ嫌いって言ってましたしね。
私も人ごみ嫌いです。ついでに行列も。

行列のできる店よりも、
不味くても空いている店で、
落ち着いてすぐ食べられる方がいいです。

ところでチャレンジクエスト04
凄いタイムですね。
私は3rdは門外漢ですが・(^^;)

最近生活が大きく変化して
狩りは激減しました。
また時間をやりくりして続けたいと思います。

りーさんコメントありがとうです

>人ごみ嫌いって言ってましたしね。
はいw

>最近生活が大きく変化して
>狩りは激減しました
同じくです~ ><
しかし、めちゃくちゃ忙しくても自分なりに続けて行こうかと思っております

お互い出来るだけ楽しみましょう ^^v
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
