FC2 Blog Ranking



MHP3rd 親子で狩り21 氷泥武闘曲 と、三男に太刀の練気について・・・

ひろしです♪

金曜日にDLしておりましたボルボロスニ頭

ベリオロスニ頭より断然楽だろうなぁ~

とは思っていましたがぁ、ニ頭同時だと波乱が潜むモノw

三男Hayatoと楽しく狩ってまいりました~♪
 
 
 
今回、太刀を担いだHayato

「お父さん! 練気ゲージの上げ方知ってる?」

「えっ? Rボタン連打でしょ?」

「あの棒の長さがちょっとだけ長くなるねん」

「??? ・・・どうゆう事???」

「Rボタン1回の後に△ボタン1回おしてぇ~」

「またRボタン押すねん」

「そうしたら、あの棒の長さの減りが少ないねん」


「へぇ~っ 知らなかったわ!!!」

どうやら、練気斬りしながらゲージも溜められるらしいw


知らなかった!!!

三男に太刀の練気について教えて貰うとはwww

機会があれば試したいと思います♪♪♪



さて、今回挑んだ装備は

Hayatoは耳栓付きの太刀

ひろしです♪は、耳栓&斬れ味+1ハンマー

戦闘前に

「お父さん、みて みてぇ~(笑)」

「なに!そのカクカクはwww」

ぷぷぷ ぷ~ぎぃ~抱きながら
何やってるのーーーっ!

と、遊び心満点なHayato♪

それでは、お暇なら三男目線で~ご覧ください

○Hazuki_MHP3rd 親子で狩り21 氷泥武闘曲

曲は”What's up, people_! マキシマムザホルモン”

キッチリ10分00秒でクリア~♪



ひろしです♪の楽しみ”ソロクリア”も

もちろん挑んでおりますので~ 詳しくは後日♪

みなさんも ニ頭同時で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
