FC2 Blog Ranking



MHP3rd DLクエ”狩人の矜持” きょうじ(*^▽^*) は挑戦状? ソロアイテム縛クリア♪

ひろしです♪

金曜日DLクエ配信でしたね~

読めなくて非常に悶々としてましたが~すぐに解決www

さぁ~忙しくって 放置してましたが 挑戦します♪


で! 今回も闘技場

モンス面々と斬・打・射と属性は、、、

リオレウス
頭 75 70 60  龍35.雷20.水15.氷15
※怒り時、射撃のみ後脚45


ティガレックス
頭 70 65 55  龍15.雷20.水10.氷 5
※怒り時、後脚40


ナルガクルガ
頭 50 50 55  龍15.雷25.水10.氷15

ジンオウガ
頭 45 50 60  龍 5.雷 0.水20.氷20
※超帯電状態は後ろ脚(甲殻) 斬40打40射45


とにかく、頭が弱点なモンス達 と
咆哮は小=耳栓でOK(ティガ注意)
属性効果で安定なら”水”
サクッと三頭なら”雷”で、雷狼は頑張れ なのかな?


まずは、
ハンマー峯山鎚モーラン
スキル:耳栓・斬れ味レベル+1・攻撃力【小】・研石高速化

使用アイテム:回復系、こんがり肉、怪力の種、砥石、ウチケシの実
縛りアイテム:痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、けむり玉、強走薬系、モドリ玉なし

と・・・相変わらずで~
 とにかく行って参りました~♪
 
 

入って直ぐに

ティガ&レウスを確認 

「あぁ・・・ そうゆうことかぁ~・・・」


2:15 乙
3:40 乙
5分程で帰宅

無理w

金銀闘技場以来の速攻三乙だわwww

「どうしろ?」っていうねん!
カプッコン!!!



あっ!!!そっか!

今まで散々
「2Gより判定甘いしモンス弱いし」とか
「MH3の方が強かった、レア報酬も出やすい」
なぁ~んて言っていた
カプコンからハンター達への挑戦状って事か!




プライド捨てて(アイテム解放)クリア目指すか

クリア諦めて ひれ伏すか

プライドをかけて戦い 生き残るか

あなたなら どうする?


えっ?

おれ?

頑張るも諦めるも何も、まだ一戦目よw

って事でスキルを変更

☆ニ戦目
スキル:高級耳栓・斬れ味レベル+1・研石高速化
ハンマー峯山鎚モーラン
使用アイテム:回復系、こんがり肉、怪力の種、砥石、ウチケシの実
縛りアイテム:痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、けむり玉、強走薬系、モドリ玉なし
 ↑
プライド?(゚-゚*) www

リオレウス 残35分
kyouji01.jpg
ティガレックス 34:40

外野で三男Hayatoが騒いでおりますw
「お、おとうさん 倒してるやん!」
「うんw 案外HP低いみたいよ」


しばらくすると、二頭が落ちて来る!!!


ナルガクルガ 残25分ほどで討伐
「お、おとうさん!!! ナルガも倒してるやん!」
「うんw 狩っ (勝っ) たわ


そして~
kyouji02.jpg
ジンオウガ 29:00 残21:00

二戦目にしてクリア♪

アイテム縛りで行けますね~♪

なんとか、プライドは保てましたが、次は時短と他武器!

クリアへの対峙のコツなんかは後日にでも



あっ!言うの忘れてたwww

今回も 100%運ゲー よw

みなさんも プライドを賭けて 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Mなんかじゃないよ!!

狩人の矜持ハマりました!ソロではこれしかやってないぐらい…
ちょっと縛り作ってみました
その名も…回復アイテム秘薬1個… 私バカ?
まあクリアできたんですけどね…25分かかりましたorz
どれだけ回復薬グレートはぎ取る欲望に駆られたか!(笑)
まぁ死ななかったからいいかな
これからも自分を縛っていきます!?
最後に一言…Mじゃないよ!!

王国軍さんコメントありがとうです

王国軍さん M ですなw

(*゚▽゚)ノ まぎれも無い純粋な M ですよ


>回復アイテム秘薬1個
憧れます。
私なんか
秘薬といにしえの秘薬を散財するクエなのに・・・

中々取り組む時間が無いですが
目標0乙♪がんばります!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
