FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 親子で狩り22 狩人の矜持 ~珍事件!ダブル毒&ピヨリ&拘束てか!

ひろしです♪

”狩人の矜持”三戦目に挑戦しようと思ったところ

三男Hayato「お父さん!行ってみたい!!!」

お父さん「おっしゃぁ~ いくかぁ!」


ってことでw 親子で狩り22回目



「何の武器でいこう・・・」

「ん~お父さんまだ練習したいからハンマーかなぁ
Hayatoは、ガード出来る武器がいいかもな」


そこでHayatoがランスで挑戦


25分くらいで 見事にクリア♪
ソロとは違い余裕がありますね~♪


すると、

「お父さん!スラアシュで行ってみたい (⌒-⌒)」との事

「じゃぁ~撮影してみる? (^○^)」

「大丈夫かなぁ・・・(Time)早くないかもぉ・・・」
何気にYOUTUBEの最大動画時間15分を気にしている様子w

「アハハ 気にしなくていいよぉ」
お父さん自体が早くないんだしwww

「楽しく狩る それが一番大事 ヽ(*^^*)ノ」
最速や神の動画はプロハン達に任せて~
やりたい武器でやりたい様に倒しに行こうぜっ!
それが俺達”おっさんハンター達”の生き方
~~~持論乙w

ちびまる子風にw
小三をキャリ&ひろしです♪おっさんチームに巻き込む 父ひろしであった (爆)




それでは
残念ながら親子それぞれ一乙しましたが
珍事件が起きた動画をお暇ならどうぞ~♪
○Hazuki_MHP3rd 親子で狩り22 狩人の矜持

3:00辺りは、おすすめです♪
二人で毒になり
二人でピヨリ
二人で拘束
珍しいのが撮れましたw

ソロは時間が空いたら練習しまっす!

みなさんも 珍事件で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヘビィが…

狩人の矜持 ヘビィきついっす…
全武器でクリアしてやる!と意気込んだものの…
3オチしちゃうんですよね 煙り玉なしだと…
回避に専念すると攻撃できないし 
あ、あと言い忘れたんですが、
太刀の時は火事場を使いました(゚Д゚)!
最近はどんなクエでも火事場を使うように… 火力最強!的な
やっぱモンハン奥が深いっす!!

しんくろw

>父ひろしであった (爆)
なっw ナイスなw

>二人で毒になり
>二人でピヨリ
>二人で拘束
見事な仲良しっぷりですねww
せっかくなので、、、
2人で こやし投げたけど、2人とも外れた><
なとこが見てみたいな~ww っと 思いましたw♪

王国軍さんコメントありがとうです

>全武器でクリアしてやる!
すごいなぁ!
俺は全武器は、無理だろうなぁ~ ><

>太刀の時は火事場を使いました(゚Д゚)!
火事場なんて・・・

その時の装備ってどんなのか気になる

MegMegさんコメントありがとうです

>2人で こやし投げたけど、2人とも外れた><
ダブルこやし外しwww
そこまで出来たらフルコンボですね~♪
出会いたい!www

今回は親子で爆笑しながら狩りしてました~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
