FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


映画 アジョシ☆☆☆☆☆

こんにちは~chack&sakuraです☆

今日から今年、観た映画を記録していこうっ☆ あと3ヶ月ですが。。。。

モンハンには関係ないですが自分の記録として残していこうっ♪

それは趣味の一つに映画がありまして年を重ねると忘れていくので記録しようと思ったからですw

DVDやBlu-rayも合わせると数が多いので映画館で観た作品だけww

評価は個人的な主観なんで気にしないでくださいねって誰も見ないから別にいいかww

本日、見た映画はこれ↓ 


2011年9月17日公開 アジョシ
解説: 2010年に韓国で公開され、その年のナンバーワンヒット作となり、韓国のアカデミー賞ともいうべき大鐘賞で主演男優賞を受賞したほか、計8部門にノミネートされたアクションムービー。心に闇を抱えながら生きる男と、彼と心を通わせる少女のドラマが展開する。主演は『母なる証明』のウォンビン。『冬の小鳥』で絶賛された子役キム・セロンが少女を演じる。ウォンビンが鍛え上げられた肉体で披露する本格アクションも見どころだ。シネマトゥデイ

あらすじ: 過去の出来事が原因で心に闇を抱え、街の片隅で質屋を営んで生きる男テシク(ウォンビン)。隣に住む孤独な少女ソミ(キム・セロン)は、テシクをただ一人の友達として慕っていたが、ある日、ソミが麻薬中毒の母親共々犯罪に巻き込まれ、組織に誘拐されてしまう。ソミを救い出すため、立ち上がったテシクは……。シネマトゥデイ

感想 
ウォンビン むちゃくちゃカッコイイ! 女性だけでなく男からみても惚れるっ
たまたま映画の予告を観て凄く行きたくなり2週間前からワクワクしてました♪
女性には見れない残酷なシーンが多いですが主人公の悲しさ寂しさ 少女の寂しさ悲しさ 役者って凄いな~って
感動しました。

是非、時間があれば映画館で観て欲しい作品です☆☆☆☆☆



今年、映画館で観た作品↓


2011年8月5日公開 
モールス
☆☆☆☆☆

スウェーデン映画『ぼくのエリ 200歳の少女』のハリウッド版
異質なラブストーリーなのだが。。。。
キックアスという映画で知ったクロエ・グレース・モレッツが好きなので観に行ったのですが心に残る作品でした☆
モールスでは役者として天才的な演技にビックリしました。
キックアスを観てない人が居たら是非、観て欲しい作品です♪
キックアスは最高に面白い作品ですがモールスは重く暗い作品です。


2011年7月29日公開
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
☆☆☆☆
シリーズ観てたのでっ すごい作品だっ


2011年7月15日公開
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 
☆☆☆☆
原作は5作目で諦めましたがラストの作品は凄くよかったです♪
ハリー達の成長も感動もんですねっ


2011年7月8日公開 
アイ・アム・ナンバー4
☆☆☆
これがヒットしたらシリーズとして続くんだろうな~


2011年7月2日公開 
マイティ・ソー
☆☆
暇つぶしで観たのだがナタリー・ポートマンが可愛いってのが一番の印象♪


2011年6月24日公開 
SUPER 8/スーパーエイト
☆☆☆☆
青春映画として観て欲しい作品 よかったです♪


2011年6月11日公開 
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
☆☆☆☆
すごく面白かったですシリーズ観てますが一番、 面白かったです♪
後から知りましたが『キック・アス』のマシュー・ヴォーンが監督で驚きました。


2011年5月20公開
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉
☆☆☆
シリーズ観てたので。。。。


2011年3月12日公開
SP 革命篇☆☆☆☆
ドラマ深夜枠からのファン


2011年2月25日公開 
ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島
☆☆☆
シリーズ観てたのでディズニーが降りたのでどうかと思ったが面白かったW


2011年2月4日公開
ウォール・ストリート
☆☆☆
ウォール街が懐かしかったので。。。。


2011年1月15日公開
ソーシャル・ネットワーク
☆☆☆
Facebookってすごいんだね~やってないけど。。。
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

chack&sakuraさん おはよう☆

最近、まったくモンハンやらなくなった人です(´゚艸゚)∴ブッ

実はハ○ゲームでパチンコにどっぷり漬かりまして・・・

それはさておき、韓国映画ですか!すばらしいらしいですね。
見てみたいけどなにせ時間なくて・・・。

パイレーツはみました(普通)
X-MENはおもしろいですね(ヒーロー物が好き)
トランスフォーマーもおもしろいですね
ハリポタは最近段々あきて・・・・|)彡 サッ

DVDですか・・・・DVDは当初映画のみ買ってましたね
あ~もちろんディスカウントで売れ残り10本3000円とかレンタルとかで
でも

最近はBlu-rayでてきちゃって
しっかりBlu-ray BOXは買ってますよ~ドラゴン X-MEN AKB48ドラマシリーズ アニメシリーズ物とか。 
組み合わせは聞かないことにしておいてね。

流石にBlu-rayとなると安売りめったにやらないので、新品毎回毎月購入してます 毎月の購入額ですか~? ひ・み・ちゅ (かなり多い)

X-10さん♪ こんばんは~☆

コメントありがとうです♪

最近、まったくモンハンしてないんですねw
ハ○ゲームでパチンコ 昔、よくやりましたよ~今は進化してるんでしょうねww

韓国映画 アジョシ 是非、観て欲しいですね☆
X-10さんも色々、観てるんですね~☆
しかもDVDやBlu-rayは購入して観てるなんて流石です♪
私はもっぱら単品レンタルか知り合いに貰ってますのでお金はあまりかけてませんw
映画もチケット屋さんや映画の日を選らんでますのでww
いい作品があればまた教えてくださいね☆

あっそういやMH3Gはするのかな?

chack&sakuraさん こんばんわ

コメントありがとうございます(m。_。)m

現在ハ○ゲームで花の慶次 愛のイベントやってて嵌ってます。

仕事の合間ですがスマホがあるので、自分のPCを背にダウンして
映画昼休みですが見てますよ~ヽ(´▽`)ノ

それでMH3 Wiiとソフト両方持ってますが、来月パチンコのイベントが
終わるので暇あったら再びやろうかと思ってます。
でもセーブデータのこってるかな~それが問題・・・・
また初めからやるはめになるかもですね。

たしかMH3全盛期 イビルジョーと出会ってめっちゃ強くてみんなでそれをクリアしてからやめた記憶があるのですよ (ΦωΦ)フフフ…
LV43ぐらいだった記憶あります。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
