FC2 Blog Ranking



最悪だわ orz

ひろしです

○オワタ--w 2011年日本歴史上 もっとも最悪な内閣スタート
○正直者w 放射能の危険性 ~死のまち福島~
○意味不明w 朝鮮学校の高校無償化適用の審査手続き再開
○子供手当w 民主党騙したな!
○余波で倒産乙w 高速道路無償化→断念
 
 
 
○2011年日本の歴史上 もっとも最悪な内閣スタート
日本人のみんな もっと警戒して怒ってイイと思うよ

民主党の組閣の裏

ほとんどのメンツが

日本人より特ア(中国韓国北朝鮮)好きな政治家ばかり orz

日本人の未来、子供達の未来は暗いわ・・・

気持ち悪い! 民主党

しかし、彼らに投票するヤツってどんな奴らなんだろう・・・



○放射能の危険性
日本でTOPクラスの放射能を管理する人のコメントをどぞ


俺から言わせれば

呪われた土地 福島

汚染の土地 福島

汚染野菜汚染牛 福島

正直者 鉢呂吉雄氏なら「死のまち」やね

医者が無責任に、末期患者に「あんたは死人」と言うのは言語道断

同じで、管理責任者が戦いを避けて正直にサジ投げるのはダメ!

でも、正直者!無責任!役立たず!なヤツだし 即刻政治家を辞任すべき



放射能ね
出てしまったモノは、もう仕方ない
次にすべき重要な事は”拡散防止

何かを生産する前に除染だろ?

瓦礫処理も福島内でするべき! 拡散してどうする?



結果的には情報隠ぺいをする、している東電

「私は“原発の専門家”」と自称した管

それらに振り回され

未だ先のみえない・・・もっと民主党の無責任さ決断力の無さに怒るべき




○朝鮮学校の高校無償化適用の審査手続き再開
意味不w

テロ国家のTOPを崇拝し「日本は悪!」といつも教育する日本国内の朝鮮学校

日本人の税金を使って無償化しようとする民主党

子供達に罪は無いが、

「日本は悪!」と間違った教育や嘘の歴史を教育している施設に税金の投入は絶対にダメ



○高速道路無償化→断念
余波で潰れた船舶会社の人々の事は?

忘れたんだろ?w

思いつきで税金ばら撒いて、結果的に不幸を残した事を忘れるなよ民主党



○子供手当

最初から胡散臭かった

財源は?って聞いても曖昧な返事

で、扶養控除を取っ払って子供手当中止

増税成功おめでとう 民主党。


ほんとバカにし過ぎ
子供達の未来奪う最低な政党だわ民主党

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
