FC2 Blog Ranking



MHP3rd カウンターバラ… いえw 狩人の矜持 大剣でクリア♪

ひろしです♪

DLクエ"カウンターバランス”が配信されてましたね♪

非常に気になる二頭ですが

ん~www消化が追いついてないです orz

”狩人の矜持”をモグモグ中って感じですw


今回は、使っている割に不慣れな大剣で初挑戦

武器はスロ2が嬉しい”カタラクトブレイド

えっ?煌黒大剣アルレボ?

使ったらねぇ・・・

「最強の武器やんw」
「余裕で行けるやろう」


と言うハンターさんが居ますので~今回は避けましたw

結果
 
 
 
sou078.jpg
※武器は大剣カタラクトブレイド

使用アイテム:回復系、こんがり肉、怪力の種、砥石、解毒剤
縛りアイテム:痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾、閃光、けむり玉、強走薬系、モドリ玉なし

39:21 一乙
39:00 ティガ
33:35 レウス
31:20 一乙
16:25 ナルガ
kyouji09.jpg
12:09 ジンオウガ

ん? 二乙w
もうデフォですわ ><



大剣戦、使用感は上々も

展開が抜刀→回避→納刀→回避が多いので

スキル”集中”よりは”抜刀【力】減気”ですね♪


装備を変えてみます!
sou079.jpgsou080.jpg
sou081.jpg


挑戦

39:15 乙
38:51 ティガ
34:35 レウス
??:?? 乙
16:30 ナルガ
kyouji10.jpg
15:36 ジンオウガ

やはり二乙 orz

大剣・・使い慣れていれば
もう少し良いタイム出るとは思いますが
この装備!使い勝手はイイ感じでした♪


ところで二乙

お気づきの方も居るかもしれませんが

大体10分前後で乙りますw

モンスが死に際に荒れるのと集中力の限界…

…なのかもしれませんw


しかし、一頭しか気づかない時って”やすらぎ”を感じるよねwww
でも、それじゃぁ~ニ頭同時の意味が無い

みなさんも さらに新装備で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アルレボ禁止!?

アルレボ禁止なんて…泣いちゃう°・(ノД`)・°
大剣なんてアルレボ以外使ったこと無い!(実話)
もともと大剣自体少ししか使ってないですし…
それより、カウンターバランス、鬼畜っす!
猫火事マッドネスなら0分針いけるらしいっすけど…
ライトは使わん(`・ω・´)
何を思ったか、大剣で行きました(馬鹿
アグナ亜種から戦ってたら後ろから熱戦直撃なんて…ヒドイ…
20分針かかりましたorz
アグナは苦手です(笑)

王国軍さんコメントありがとうです

>アルレボ
二人程ですがアルバ武器に対して
色々意見がある方が居ましてwww
その方々用にアルバ以外で挑戦です♪

>カウンターバランス、鬼畜っす!
やはり・・・そうでしたか><
先ほど親子で初挑戦(明日更新)も鬼畜臭漂う展開w

時間が空き次第
挑戦したいと思います!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
