FC2 Blog Ranking



MHP3rd 親子で狩り23 カウンターバランス

ひろしです♪

帰宅しますと・・・

三男Hayatoが近づいて来ますw

「お父さん、今日はモンハンするの? 。o@(^-^)@o。ニコッ♪」

「えっ!? (*⌒∇⌒*)うん♪」

「アレ 行こうやぁ~ (*^-^)ニコ」


やはりw

「ニ頭でブレスとか…すごい怖いよ~きっと (o^∇^o)ノ」

「だなぁ~w」
「よっしゃぁ~ 行くかぁ~!」



すると・・・
 
 
 
隣の部屋でゴロゴロしていた

次男YAMATOがムクッと起き上がり

PSPを片手に私の横に座りますw

「なんの武器で行く?」

「おお! (*^-^)参戦なんて久しぶりやなぁ~」

「龍やねん」

「装備をみたら龍がマイナスだったから”龍”だと思うよ」


パソコンから情報を見れないHayato
そのモンスの装備を観る事で弱点と耐性や属性を確認していますw

「ん? そっかぁ~ じゃぁ龍で行ってみるかぁ!」

「(^▽^)/OK」
「\(^▽^)/おっけーっ」

って事で~
まずは一戦目

斬れないwww

弾かれて弾かれてw

「堅ってぇ~っ!」

「堅いなぁ!」

大剣Hayatoだけは「(*^-^) そうでもないよ」とご満悦

なんだかんだで三乙してしまい・・・

・・・再戦!

「お父さんは”火”で行くわぁ」

「なんでぇ?」
「なんで?」

「原種は赤くなってみんなが斬れる様になるし」

「亜種はそのまま弱点でしょ?」

「なる」

「お父さん (  ̄っ ̄) 自慢?」

「なんで? なんの 自慢なの?www」



でも、その判断が功を奏しまして

Hayato 大剣・王牙大剣【黒雷】
YAMATO スラッシュアックス・フレイムテンペスト
お父さん 太刀・飛竜刀【銀】

○Hazuki_MHP3rd 親子で狩り23 カウンターバランス


やってみて

こりゃ~ソロが恐ろしいなぁ

って思いました

みなさんも 火と氷で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
