FC2 Blog Ranking



MHP3rd 狩人の矜持 ハンマーソロ動画 ネコ&分断&罠閃光&回避性能なし

ひろしです♪


鬼畜”狩人の矜持”

chack(キャリ)さんが大剣で動画を撮ったので

ひろしです♪は、ハンマー夜行鎚【常闇】にて行って来ました~

アルバで無く夜行鎚【常闇】も十分に強い武器だなぁ~って思います♪

使い手によりますがね L(´▽`L )オレ ダメダァ


しかし、キャリさん0乙とか さすがやねぇ~!って感心します

俺なんて行く度に乙るので「もういいわぁ~」って感じですよ ><

Timeが悪いのと二乙は、ある意味オレ特有のスキルですねw


では、お時間がありましたら
必死のパッチw
七転八倒な動画をご覧ください~♪
 
 
 
使用アイテム:回復系、こんがり肉、怪力の種、砥石、解毒剤
縛りアイテム:強走薬系、けむり玉、モドリ玉、閃光、痺れ罠、落とし穴、罠生肉、爆弾、音爆弾なし
動画は一発撮り(手間なんでwww)

○Hazuki_MHP3rd 狩人の矜持1 ソロ槌(ネコ&分断&罠閃光&回避性能なし)

●ティガレウス 40:50
一乙目 一瞬、気を許したのが命取り・・・
乙時ティガが脚を引きずる音がします
BCを出て、たったの一発殴ったら倒せました・・・
・・・悔し過ぎます ><

●リオレウス 36:05
飛びレウス・・・ イライラしますね~
討伐後に思わず蹴ってやりましたわw


○Hazuki_MHP3rd 狩人の矜持2 ソロ槌(ネコ&分断&罠閃光&回避性能なし)

●ナルガクルガ 20:05
●ジンオウガ 19:14
後半戦グダグダ過ぎて恥ずかしい限りです orz
ニ乙目も気の緩みの延長線上ですね、集中力の無さ痛感w



動画以外に何戦かして思うのは、
討伐が早い時は一匹への攻撃が出来やすい時ですね
ハンマーなら各自1回はスタンしてスタン中にホームランまで入らないとね~

あと、ドリンク効果の期待は”攻撃UP【大】”以外しません
どうせ乙ったら消えるのと
そこでセーブして何度何度もPSP再起動で再挑戦=リセット君も非常に面倒なんでwww

だから、
その日の体調と持てる腕と
装備スキルと回復薬命な戦いとなってます~w


しかし、鬼畜なクエです 狩人の矜持
ガンランスが非常に苦しい状況・・・

33:59 ティガ
31:30 レウス
24:39 乙
15:20 乙
14:?? 全滅w

非常に非情な苦しさ orz
嗚咽が出ますよ~w

みなさんも 鬼畜でも 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
