FC2 Blog Ranking



日本の大地震をお祝いします from韓国

韓国・全州でのサッカーの試合会場
韓国側応援幕

「日本の大地震をお祝いします」

kankoku01.jpg

ひどい・・・

こいつは、人として失格


残念なのは、

コイツだけが悪いとか酷い人ってんじゃ~ない

もちろん常識の有る人も一部いるが

そうゆう国であり国民と民度なんよね~ ><

彼は標準的な韓国人

韓国の日本に対する間違った歴史教育の賜物やね



韓国では歴史研究家も””を基準に研究します

日本の施した功績は自分達韓国の手柄

韓国が行った悪事は日本の責任


この辺り中国と一緒やね~

真面目に、真実を歴史書物にすれば

ある種の国家侮辱罪に問われるんですってw

家族は差別を受け、資産は没収されるとかね

力ずくで真実を曲げてどうすんねん ばかんこくw


例えば

漢江の奇跡”って知ってますか?

韓国の人達は

「自分たちで頑張った経済成長」

と言ってます

実は、この奇跡って

当時の 韓国国家予算3億5千万ドル程度に対して

日本が
無償金3億ドル
有償金2億ドル
民間借款3億ドル以上
の資金提供
をしてます。

この日本からの潤沢な資金で『京釜高速道路』『浦項総合製鉄』や

各種インフラ整備をしています。

この資金援助すら

”多くの韓国人が独力での経済成長だ!”と思っている

当時の韓国国家予算を超える援助を知らないらしい

ん~すばらしいw


そんな教育や思想だから、

竹島の不法占拠も

歴史上は日本のモノだと薄々解っていても

今、不法に占拠してるのは韓国なんだし

もう韓国のモノ

って考えで押し通します。


後は、子供の頃から

嘘を教育=竹島は韓国のモノ!

と嘘を刷り込むので

竹島日本領土=正しい認識

が脳内では発生すら出来ないそうです


真実を教えない腐った政府に

真実すら知らない民族


それは

 韓流 K-POP 

のアイドル達も一緒 同じ考えなんだよねぇ~





でね、何より解せないのは、

”日本悪”と日本国内で教育しているのが

朝鮮学校


そんな所に税金で援助したがる民主党

裏で 何やってるの? 何貰ってるの?


現教育体制の朝鮮学校には援助なんて不要!です
優遇政策は特権で差別だよ。

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
