FC2 Blog Ranking



驚きと怒り ~キャリ~

こんばんは~chackです☆

今日は驚いた事と怒ってること!

驚いたのはこの前、すき家に行って すきすきセットを頼んで アイルーくねくねマスコットをゲットしたのですが

201110041.jpg

いつも見てるサイト 探偵ファイルで お米の放射線 のタイトルにて


なんと福島の米でセシウムだけでなく プルトニウム ストロンチウムという横綱も出ました。

という記事が! ビックリですね!

でその後の記事 プルトニウムが出たに牛丼チェーン最大手のS家で使用されているお米は、福島産でした(店内に表示がありました)。安さの裏には理由があるわけですね。
ってもしかして。。。。

いやーほんと1人で食べに行ってよかったですねっ



そして怒りのとは↓
3DSの本体を購入したのでスキンシールを海外から注文してamazonにて画面の保護シールを購入したのですが~

まず購入したのが おすすめ度が高かった OverLay Brilliant for ニンテンドー3DS 高光沢液晶保護シート (1260円)
はい下の画面失敗 サイズギリギリのシールなので失敗して角が浮いてしまい一度、剥がしたらもう駄目 ホコリがシールの内側について何度やっても駄目 くぅ~ 2時間消費

でも上の画面では成功したので綺麗な感じ☆

で気を取り直してamazonで任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS を購入 ¥ 618
201110042.jpg

これは失敗しないと思い余裕で貼るとまたもや角が浮いてしまい剥がすと小さなホコリが内側シールに付着もう駄目!

30分消費

悔しいのでニンテンドー3DS用液晶保護フィルム 【傷に強い超ハードタイプ】   『“吸着式”だから貼り直しが可能!』 保護シート 345円
201110043.jpg

だんだん値段が下がっていくw 下の画面なんでどうでもイイ感じです!

あー失敗ばかりでムカムカします!

余ってしまった上の画面用2枚あるけど 任天堂公式ライセンス保護シールを親戚の子につけてあげるか。。。。。orz

by chack

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

にんてんどさんで貼っといてよ><

ぁ~、保護シートですか~w わかりますわかりますw
一度貼っちゃうと 貼り換えないので、
うまくできないと・・・><

DSとかPSPとかも そうだったけども、
いろいろあるシートで、どれがいいのか?
どう違うのか?わかんないですねw
(なのでわたしは、だいたい値段が 真ん中のをw)

メーカーさんで、メーカー製のを作って、
はじめから 貼ってくれて、それで売ってくんないかな~><

Re: にんてんどさんで貼っといてよ><

こんにちは~MegMegさん☆
ほんとですよね~
最初から貼ってくれてたらこんな作業しなくていいのにね~><

三度目でやっと成功しましたよw

さすが安いだけあってシールがぴったりではなかったので簡単でしたww

上の画面は綺麗なので納得しときますorz
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
