FC2 Blog Ranking



福島でプルトニウム! 汚染土地福島の子供達から甲状腺異常

驚きと怒り ~キャリ~

一昨日、一人で食べに行ってた俺 知らなかった orz
安全だとは思いますが、、、
sukiya01.jpg
当分、安い飲食店はちょっと警戒ですね ><


さて、
あの記事に連動して


ひろしです

白血病やその他病気にガンの発生率が高いとか

人を含む動物の奇形児が産まれやすいなど

子供達や妊婦さんは

絶対に福島産を食べない

事ですね


チェルノブイリでは

事故発生から5年後から急激に小児甲状腺異常患者が増えます

これは、小児=子供だけを追跡した結果です

青年や成人となった方々や

当時成人だった方々には別の病気が待っているのでしょうね


で・・・

実際は福島だけでなく

栃木・群馬・千葉・埼玉も危険度(放射能拡散)は有り

ココも子供や女子は避ける方がイイと思う。

それだけ、風向きで悪魔が運ばれているって事ね。



そんな風に運ばれた悪魔たちの中で

もっと恐ろしいのがプルトニウムストロンチウム


セシウムがドスジャギィやドスバギィなら

プルトニウムやストロンチウムは、
ティガ同時三頭やイビルジョー同時三頭クラスです


性質は、

・蓄積
”骨”と”肺”

・結果
体内に取り込まれ、
肺ガンやガンや白血病を引き起こすとされている

・半減期
プルトニウム238が約88年
プルトニウム239が2万4000年以上

って事でプルトニュウムは鬼で

三頭同時が数十クエ続くと思えばいいでしょう。



セシウムは報道して

プルトニウムやストロンチウムの報道が少ない またはしない

これってマスコミは何を考えてるんだろう???


とにかく!

やる気無い泥野田で54歳

馬鹿で64歳

初めっから数十年後の責任を取る気が無いのはミエミエ


現在の政治家達の名前は
日本を壊し放置した犯罪者として
歴史に名を刻み侮蔑するとしてw



30代 40代の責任者を置くべきです

若くとも、最後まで数十年先の日本の将来に親身に取り組みます


日本の政治家は
無責任な老害が多い

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
