FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 報酬あまぁ~い♪”神への挑戦” tri-ハンターさん喜ぶ?

ひろしです♪

DLクエスト”神への挑戦”行かれましたか?

非常に報酬が甘いアルバさん♪

煌黒龍の翼膜
天をつらぬく角
瑠璃色の龍玉


とクリアの度に出て出て笑えますね~♪

だぁーーーーーし!
 
 
 
強い一撃です ><

ちょっとした隙で一乙喰らうよね~ orz

ファーレン連射UP(弓)でも30分前後ですから

体力UPな上に攻撃威力UPレア報酬UPアルバなのでしょう♪


でも、強さで言えば

tri-ハンターさん達には懐かしいのでは?

もっと強かったのかな?

もっともっと強かったのかな?

ひろしです♪はtri-未経験に近いのでよく解らんとですタイ!


さて、キャリと狩るかぁ~~~っ!

あ!勉強かぁ・・・ざんねん


と・・・

息子達が呼んでます!

明日のブログは親子で狩りですな♪

みなさんも アルバで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ、来てみてね~!

MH3に お里帰りして、アルバにも行きましたよ~!
ダッダッダッ!っと迫りくる感は、TVならではの迫力です!
なので、、
MH3のアルバを ご自身で体験するためにも、
さくらさんのWii借りて、課金もして、ぜひぜひご一緒に~!♪

MegMegさんコメントありがとうです

レディからのお誘いをお断りするのは申し訳ない限りです
(理由は公共の場で言いにくいのでw)

keiさんレイさんと里帰りで盛り上がってますよね~♪

いいなぁ~♪

No title

ひさーしぶりにイベアルバソロでやりましたが、たしかにあのジャンプアタックが普通のアルバに比べて鋭角にはなったよね。

でもアルバはアルバでした・・・自分なりの感想では。
スラッシュで2乙33分でしたね。

これを比べると似てる生き物では、MHP2 MHP2Gのテオほど強い生き物はないんじゃないかと・・・そんな感じでした。
慣れればの話テオも20-25分ぐらいでしたが・・・当初は40-45分ぐらいでしたからねぇ

X-10さんコメントありがとうです

お久です♪
ハンゲパチンコ出てますか?w

ジャンプテオ出た!
あの鬼畜な破壊力には確かに劣りますよね

DLアルバ、30分間気の緩めない敵です
飛んだ時放置(閃光無)していると
これまた異常に疲れます ><
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
