FC2 Blog Ranking



●東京都で放射能 ●絞首刑は残虐だ! だそうです

●東京都でも放射能

不思議ですね~アソコだけ高いって理由は分からないですが

本当にアソコだけ?

あそこだけなの?


風向き?

または、自動車で運ばれる?などとしても

放射能拡散
確実に進んでますね

※補足:どうやら民家の中に放射能物質が有ったらしいです


こども、妊婦、出産前女性など東京が暮らしにくくなりますね



●「セシウム牛は食べない!」って叫んだ議員さんが謝罪してましたが

何故謝る? 意味解らないわwww

本来なら、国民(県民)を守る立場=議員から言えば正論でしょ?

汚染牛は、国や東電が責任を持って買い取るってのでが筋

いくら支援や協力だからと言っても、汚染牛を国民にばら撒くのは犯罪です

セシウム牛なんて食べたくありません

新聞社も書き方伝え方には気を付けないとダメだよ

悪いのは誰かって事を!



●絞首刑は残虐だ!

元最高検検事とオーストリアの法医学者が証言

難しい問題ですが、

私は彼らの主張は間違いだと思うな
 
 
 
「(絞首台の)踏み板が外れる音がした後、
死刑囚の首にロープが食い込み、
宙づりになっていた。
医務官らが死刑囚の脈などを確かめ、
『絶息しました』と告げていた」

「少し前まで呼吸し、体温があった人間が、
手足を縛られ抵抗できない状態で(ロープにつられて)
揺れているのを見てむごいと思った」

「絞首刑は残虐な刑罰を禁じる憲法に違反している」


だそうです。

ココだけ聞くと絞首刑って怖いなぁ酷いなぁって思うけど
ちょっと待った!だわw

まとめて言うと彼ら曰く絞首刑が憲法違反なのは
(1)死刑囚の苦痛や身体の損傷の程度
(2)一般人の感覚でむごたらしいか

を判断基準にして考えるべきだ 
だそうだけど

まぁ(1)(2)も”『死刑』自体が嫌な人”の論法 主張ですね

それに、加害者の唯一できる最大の償いである(=死刑)の苦痛

そこに焦点を持って行くってのが汚いわ



まず、
彼らの言う『憲法違反の基準』ですが
なにを勝手に自分達の都合の良いように抜粋して基準を決め求めてるの?

それに、
(1)死刑囚の苦痛や身体の損傷の程度 ね
他の死刑の方法である?
銃殺や電気や薬殺は苦痛や損傷は無い?
それとも、新たな死刑の方法を編み出せって言いたいの?
てか反対なら他の方法を自ら出せ!

それから、
(2)一般人の感覚でむごたらしいか ね
結果的には人が人を殺すのだから、いかなる形でも むごい だろうね
だから、法律で死刑とし執行するのでは?


俺は思うよ

罪を償う行為の絞首刑は、

少なくとも死刑と判断される残虐な行いを数々犯し

生きてても反省出来る余地が無い人間だと判断されたからの結果だと

残虐な行為に比例した罰だ と思う


加害者が犯した残虐な行為は

社会に恐怖と驚きを与え

もっとも忘れてはならないのが

加害者が被害者に与えた

心と身体への苦痛や絶望や恐怖

なにより取り戻せない被害者の命ね

そして、残された遺族の苦痛

それらはぶっ飛ばして死刑反対!なんて言えない



さらに”『死刑』が嫌な人”の無責任な所は、

『死刑の方法』

『犯罪を悔い改める更生のプログラム』

すらも語らず作らず

死刑囚の苦痛や恐怖についてのみ 語るんですよね

被害者、遺族は無視か?


こいつら人権屋や死刑反対派
彼らは自分達の思考って崇高だと思っている
結論的にクズみたいなヤツが多い

※人権屋=在日外国人や各種事件の被疑者の人権擁護に熱心なだけで、
一般市民や被害者・被害者関係者の人権擁護には熱心ではないどころかむしろ貶めている人達

「人権」ってのを自分に都合の良いように解釈して
「人権」ってので金儲けをしている輩もいる

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
