FC2 Blog Ranking



MHP3rd ドスフロギィの最小金冠でないわorz

こんにちは。chackです☆

暇さえあればドスフロギィの最小金冠を出す為に頑張ってますが、なかなかですね~

今日ははIPOで当選したポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株) 3657 の上場日でしたが4万ぐらいしか利益でなかったので残念orz

映画 アジョシの影響で先月から月2回 武術の初心者 教室に通ってるんですがこれが基本なんですがイイ汗かくので気分転換に最高ですねw

最近、ニコニコ動画にて襲われた時の最初方法を見つけたのでお暇でしたら皆さんも観て練習してください♪↓





これで暴漢に襲われても大丈夫ですねw

by chack

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

村で…

最小金冠ですか~出にくいですよね~
一番効率よく回すには…

クエスト:ドクターの毒毒研究(村☆4、14番)

アイテム:氷結弾、力の護符爪

スキル:氷強化2、属性攻撃強化、自マキ
■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [170→257]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:竜王の隻眼 [0]
胴装備:ウカムルウルンペ [3]
腕装備:ウカムルノキリペ [0]
腰装備:バンギスコート [胴系統複製]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:【お守り】 [2]
装飾品:属攻珠【3】(胴)、氷結珠【2】×2、氷結珠【1】
耐性値:火[-3] 水[3] 氷[12] 雷[1] 龍[-4] 計[9]

属性攻撃強化
氷属性攻撃強化+2
自動マーキング
-------------------------------

武器:バセカム(ヘビィ)

備考:開幕3番へいき、氷結弾しゃがみうち。
5番もしくは7番(自マキで確認)へ行き、しゃ(ry
氷結弾は毎回雑貨屋で買う。

この方法なら、大体1分近くで回せるため、効率がとてもいいです!
テレビを見つつ~、ニコニコ見つつ~でやればいずれ出ますぜ!

飽きたなら~

おすすめは

●そこそこスキル+高速採取装備
●ドリンクは、『採酒』
●クエストは「クローベリング・タイム!」
3モンス共サイズ振り訳で金冠MAXが絡みます♪♪♪
ガンキン亜種一頭 95-125%
ドスフロギィニ頭 88-125%
レウス一頭 88-125%

さらに!
●ピッケル満載で「お守り」採掘♪♪♪

●ルートは
採掘(エリア3以外)→ガンキン亜種討伐(2.5.6)→ドスフロギィ討伐(3.2)→エリア3採掘→レウス(3出現)

かな ^^v

おまけで、回復薬Gは0個スタートで♪終わる頃には10個満タン♪♪♪

Re: 村で…

こんばんは~王国軍さん☆
コメントありがとうございます。

クエスト:ドクターの毒毒研究(村☆4、14番)
頑張ってますが、なかなかですね~

教えてもらった装備はウカムを行ってないのでこれからユクモ防具で行ってきますが大剣でもう50回はドクター行ってますが厳しいです><

気長に頑張りますw

教えてくれてありがとうです♪

Re: 飽きたなら~

こんばんは~ひろし君☆

●クエストは「クローベリング・タイム!」
も何回か行ってますがドスフロギィの旅で はちみつが500個以上になりましたw

色々、教えてくれて有難う♪

気長に頑張りますよ~

終焉 先輩クリアの為に頑張ってみたいだねw

これから ユクモ防具で ウカム行ってくるよっ
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
