FC2 Blog Ranking



映画 ミッション:8ミニッツ ☆☆☆

こんばんは~chack&sakuraです☆

先週土曜日に映画を観に行こうと梅田へ出掛けました。

しかし観たい映画は既に満席。その日はもう観れる時間帯がなかったため

その場で翌日(日曜日)のチケットを購入し、カフェでスィーツを堪能してから帰りました。

しかし、とにかく人ごみに疲れましたorz 新しい靴で足もMAX疲れました。

土日って梅田は人が多いので苦手です><

・・・で観た映画はこれ↓



2011年 10月28日

ミッション:8ミニッツ

原題: SOURCE CODE

製作年度: 2011年

製作国・地域: アメリカ 上映時間: 93分

allcinema ONLINE(外部リンク)

解説: 『月に囚われた男』のダンカン・ジョーンズ監督の長編第2作となるSFサスペンス。列車爆破事故の犯人を見つけるべく、犠牲者が死亡する8分前の意識に入り込み、爆破直前の列車内を追体験していく男の運命を描く。困難なミッションを課せられた主人公を、『ブロークバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホールが熱演。巧妙に練り上げられたプロットと先の読めないストーリー展開に引き込まれる。シネマトゥデイ(外部リンク)

あらすじ: シカゴで乗客が全員死亡する列車爆破事故が起こり、事件を解明すべく政府の極秘ミッションが始動。爆破犠牲者が死亡する8分前の意識に入り込み、犯人を見つけ出すという任務遂行のため、軍のエリート、スティーヴンス(ジェイク・ギレンホール)が選ばれる。事件の真相に迫るため何度も8分間の任務を繰り返すたび、彼の中である疑惑が膨らんでいく。

感想
ヤフーの映画評価は、なかなか高いですが個人的にはウーンって感じでした。
予告にやられた感じでしたね。。。。
明日は映画の日なんでスマグラーを観ようと思いますw


今年、映画館で観た作品↓




2011年10年1日公開
ワイルド・スピード MEGA MAX
☆☆☆☆

車好き 破壊好きには、たまらない映画ですねっ
アクションもメガマックスで最高に興奮しました♪


2011年9月17日公開
アジョシ
☆☆☆☆☆

女性には見れない残酷なシーンが多いですが主人公の悲しさ寂しさ 少女の寂しさ悲しさ
役者って凄いな~って感動しました。


2011年8月5日公開 
モールス
☆☆☆☆☆

スウェーデン映画『ぼくのエリ 200歳の少女』のハリウッド版
異質なラブストーリーなのだが。。。。
キックアスという映画で知ったクロエ・グレース・モレッツが好きなので観に行ったのですが心に残る作品でした☆
モールスでは役者として天才的な演技にビックリしました。
キックアスを観てない人が居たら是非、観て欲しい作品です♪
キックアスは最高に面白い作品ですがモールスは重く暗い作品です。


2011年7月29日公開
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
☆☆☆☆
シリーズ観てたのでっ すごい作品だっ


2011年7月15日公開
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 
☆☆☆☆
原作は5作目で諦めましたがラストの作品は凄くよかったです♪
ハリー達の成長も感動もんですねっ


2011年7月8日公開 
アイ・アム・ナンバー4
☆☆☆
これがヒットしたらシリーズとして続くんだろうな~


2011年7月2日公開 
マイティ・ソー
☆☆
暇つぶしで観たのだがナタリー・ポートマンが可愛いってのが一番の印象♪


2011年6月24日公開 
SUPER 8/スーパーエイト
☆☆☆☆
青春映画として観て欲しい作品 よかったです♪


2011年6月11日公開 
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
☆☆☆☆
すごく面白かったですシリーズ観てますが一番、 面白かったです♪
後から知りましたが『キック・アス』のマシュー・ヴォーンが監督で驚きました。


2011年5月20公開
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉
☆☆☆
シリーズ観てたので。。。。


2011年3月12日公開
SP 革命篇☆☆☆☆
ドラマ深夜枠からのファン


2011年2月25日公開 
ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島
☆☆☆
シリーズ観てたのでディズニーが降りたのでどうかと思ったが面白かったW


2011年2月4日公開
ウォール・ストリート
☆☆☆
ウォール街が懐かしかったので。。。。


2011年1月15日公開
ソーシャル・ネットワーク
☆☆☆
Facebookってすごいんだね~やってないけど。。。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
