FC2 Blog Ranking



MHP3rd 未曾有の脅威が気になりますが…ユクモノ装備未強化でウカム♪

ひろしです♪

DLクエスト”未曾有の脅威”が気になる所でもありますがw

まずは、

未強化ユクモノで『極天より来たる、崩せし神』へ♪
防御力5で『護符』と『爪』有りで防御力36

武器は、
”暴風鎚【裏常闇】”(215,スロ1)

結果は



え~~~っ



三戦程挑戦しぃ



  全て速攻で三乙



でも~



その後に・・・
 
 
 
なんとかクリア♪
kyokuten05.jpg
残り25:33(24:27)

防御力36・・・厳しい・・・
kyokuten06.jpg

スキルは、集中♪
kyokuten07.jpg

報酬w
kyokuten08.jpg

狩人の矜持よりは楽ちんかな ^^v





と、父親がウカムに夢中になっておりますと

後ろで息子の三男HayatoがDLクエ”未曾有の脅威”を

ハンマーにてソロで挑んでおります♪

「レウスのブレスで・・・」

「ウラガンキンが眠らせてくるねん・・・ ><」

「あ~ぁ ティガの咆哮で・・・ ><」


ソロっと三乙

・・・

きみ

ドラえもん見ながらティガ亜種は

無理だろう・・・


と、心でつぶやき

息子よ!

父も挑むぜ!!

みなさんも 無い集中力で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しです。
お!とうとうひろしさんもM装備に目覚めましたか。
うちも最近は凄くさびた笛で限界にチャレンジしてるところです。
未だに大型クリアできないけどwww

そういえば未曾有ですがこのような装備でクリアしました
暗夜槍【黒雨】 ドーベルキャップ 三眼の首飾り 三眼の腕輪 スティールSコイル アシラSグリーヴ 王の護石 『ガード性能+4』

スキル:ガード性能+2 スタミナ急速回復 砥石使用高速化

で、残り時間17分33秒 レウスでちょっと時間食っちゃったけど
ま、なんとかね 勿論!罠縛りでやってまーす。

最近はwiiのMH3やり始めました。 まだ肉焼いてるけど(〃ノノ)

x-10さんコメントありがとうです

>お!とうとうひろしさんもM装備に目覚めましたか。
いえいえ目覚めてませんw
たまたまの記念クエですので♪

>最近はwiiのMH3やり始めました。
>まだ肉焼いてるけど(〃ノノ)
なるほど~
頑張ってくださいね~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
