FC2 Blog Ranking



MHP2G 謎の赤衣の男 の誘う 狂猿ニ頭

ひろしです♪

3rdを少し離れましてw

2Gの謎の赤衣の男からのお誘い♪


赤衣の男  ギルドナイト装備なのか?と勝手に想像してますが・・・w


2Gでは、紅龍を”終末の時”祖龍を”王”と呼び

3rdでは、アルバ”黒き太陽””神をも恐れさせる最強の古龍”や、イベクエでは”神への挑戦”と呼んでる

伝説の龍であるミラボレアスアルバトリオンに詳しい存在なのだろうね~♪


余談で

その仲間なのかもしれない男が赤衣の男を従えた騎士”

彼は、大連続狩猟クエスト”モンスターハンター””武神闘宴”の依頼主

謎の赤衣の男より厳しいクエストを持って来ますw


両者の共通点は、態度がデカイ口調ですかねw



久しぶりにPSPに2Gを装填

目指すは”謎の赤衣の男”の依頼に応える為



大丈夫か? ひろしです♪ ・・・

みなさんも 久しぶりに 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ケルビの角だと!?

回復系、しかも“いにしえの秘薬“調合フルセットとは何の冗談ですか???
(^^;)

もったいないなw

お料理、めっちゃ たくさんw
さすがに 食べ残してるしw

体力付くどころか、、
おなかいっぱいで 動けなくなりそうですね>< (ww)

おっ

やるね~
久しぶりに燃えるやろw

私はまだ クルペッコ亜種の最大金冠で止まってます><

ゆきさんコメントありがとうです

いやぁ~本気ですよ ><

一戦だけ行きましたが、1乙14分

何故か武神が狩りたくてkaiにて4戦程クリア♪
その後は忙しくて放置中です・・・。

MegMegさんコメントありがとうです

あのネコさん達、いつもたぁ~っぷり作ってくれるんですよ
育てた甲斐があります♪

太り過ぎにはリアルでも気を付けますです♪

chackさんコメントありがとうです

お久ぁw テスト受かったか?

増弾ピアスなんでデンプシーであっさり逝けたよw

その後武神へ「ハンマー」「大剣」でペアでクリアしたんだけど
滅茶苦茶難しいわ2G
滅茶苦茶楽しかったよ♪

期待してます

ゆきも1戦目は同じくらいでした。

>一戦だけ行きましたが、1乙14分

ちなみにゆきの持ち込みアイテムは下記のとおりです。


ニトロダケ×20
空きビン×20
強撃ビン×50
強走薬グレート×1
小タル爆弾×1

力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
調合書①入門編
調合書②初級編
調合書③中級編
調合書④上級編

おひさ~~~

久しぶりに紙風船のTAに参加してますお 
ゆきちゃんからひろしさんも参加されるときいてごあいさつに

またあそんでいただけるとうれしいです
なにぶん TAではげそうでw

ゆきさんコメントありがとうです

期待・・・かぁ

完全にやられております orz

ちなみに、持ち物はほぼ同じなんですが

火事場しないと無理かなぁって思っております

でも、その前に無被弾クリアですので

先は長い上に現実(リアル)が忙しいという ><

マジで10分切りたいなぁw 

hiro1182さんコメントありがとうです

遊びたいなぁwww

3rdからは、まったく絡みが無くなったもんね>< (寂しいわ

>なにぶん TAではげそうでw
大丈夫w
リアルで禿げてる人も居るんだから

俺じゃぁ無いよwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
