FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G あぁ むりぽ

ひろしです♪

今日は、なぜか朝4時に目が覚め・・・

お爺さん化しているのか?
↑今日はタマタマだからねw日頃は違うぜw

なぁ~んて不安で恐ろしくなりながら

シャワーあびてぇ~♪って気持ちに押されて

部屋が暖まる前の寒い中

シャワーをwww


スッキリした所で~

謎の赤衣の男が誘う「最後の招待状」へ

そう!ラージャンニ頭(といっても同時では無い)

前回(先週)から全く手を付けていなかったのですが ><

とにかくリハビリって事で行くも


三乙・・・。
 
 
 
自宅に帰って凹んでおりますと

隣の部屋からネコ達の声

「ご主人さま、お食事が出来ました」

「今は食べたくないなぁ」

「そんな事をおっしゃらずに・・・」

「さぁ暖かいうちに召し上がってくださいな」


重い腰を上げてキッチンに向かうと

肉と野菜を使った豪華な料理が出来あがっていた

スプーンを手に乾いた唇に一口運んでみる

「うまいっ!」

そこからは堰が切れたように我武者羅に食べた

発動したのは『射撃術』『暴れ撃ち』


これって!!!いいじゃん!


しかし、ふと思い出したのですが

威力の王様は何と言っても『火事場』

って事で

理想の発動スキルは

『射撃術』『暴れ撃ち』と来て『火事場』

これが、最高威力となるハズなのですが・・・

ネコちゃんに『火事場』が1頭

『射撃術』『暴れ撃ち』が発動しても

『火事場』が来ない

その前に三乙してるしねwww

無被弾前提なんでこりゃぁむりぽって事です orz



hiro1182さん 5:27

ちなみに、この5:27って時間ですが

私が一頭を倒すのに必要な時間以下ですよ!

俺の弓の師匠 さすガッス♪


それから、心優しいハンターゆきさんから

最適装備をお教え頂きまたので

試してみたいと思います!



って事で早朝から一戦&ブログアップとなりました♪

みなさんも 早起きで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさか

いやぁ~早起きですなぁ
私のおかんもその時間におきますが
弁当作るためですからね~(^w^)


もしかしておじ様、じつはおじい(ry



それはおいといて
なんと難しそうなものをやってるんですか(^_^;)
まぁおじ様ならできますよね!


達成報告、お待ちしてます(^O^)


あ、子ども達とのクエスト報告もお忘れなく~!(b^ー°)

あの装備おしえてもらったのかw

ずっと3rdやってP2Gもどると ほんと精度おちてて もとに戻すの苦労したわ

自分も結構リハビリに時間かけてましたねw

まあ 非火事場の最適解装備はまちがいなくあれだからがんばってください

MHP2G

それわかるなぁ~こないだフレがP2Gに嵌ってて久しぶりに手伝ったら
かなーり乙ったww

P3は武器的にちょっと甘えかもしれませんね。
それにモンスも割りと弱いような・・・
マガティガ 激昴 Jテオにしろもう何使ってもソロで倒せる気がしません 正直

で、結局現在WiiのMH3やってるけど!村だけどアグナとベリオ強いね
先日~ようやく村も終わりオンラインデビューってとこです現状

招待状ですか

金獅子2頭ですね。

私も最近はモンハンDHばっかで
2HGはお留守になってます。

2HGに比べると
はるかに緩いDHですが
今はティガで引っかかり
止まってます。(^_^;)

私もいいかげん引き締めて
2HGに戻らないと。

2HGて何だー

すみませんコメントを汚して。

さっきコメントを書いてから
お風呂に入って「ハッ」と気が付いて
「2HG」て何だーって。

それでコメントを汚してすみませんが
訂正の書き込みを、
させていただきました。
どうもすみませんでした。m(_ _)m

レイさんコメントありがとうです

>じつはおじい(ry
wwwやめてっぇ~w

>あ、子ども達とのクエスト報告もお忘れなく~!(b^ー°)
最近は期末テストとか発表会とかで
ゲームより他の事で盛り上がっちゃってます・・・

機会があれば ^^v

hiro1182さんコメントありがとうです

>まあ 非火事場の最適解装備は
>まちがいなくあれだからがんばってください
了解!
でも、一切 触れない 触れれないリア充な俺・・・orz

X-10さんコメントありがとうです

>マガティガ 激昴 Jテオ
普通のティガでも
1被弾で確実に乙までのコンボだった事を思い出したよw

>先日~ようやく村も終わりオンラインデビューってとこです現状
頑張ってね~

リーさんコメントありがとうです

>2HG
wwwドンマイです ^^v

>2Gに比べると
>はるかに緩いDHですが
2Gは厳しい過ぎなんでしょうね~

3rd<tri<2G

この方程式はよく見かけます
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
