FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


大阪W選挙

こんばんは~chackです☆

P3rdの金冠をまだ1人コツコツと頑張っております。

現在クルペッコ亜種 最大金冠です。

デッドライジング2に手を出してしまい1日1狩りペースなんでまったりですw

誰かco-opしません?

明日は模試 そして日曜は吹田万博国際ふれあいマラソンです>、<

ハーフマラソンにしないでよかったわっ

まぁ10kmなんで大阪万博の景色を楽しみながら走りたいと思います。

その後、選挙に行くつもりですが府知事の候補者に、びっくりする人物が居ましたw

YouTubeで府知事候補者の動画を見ていると府知事候補7人の内の1人にビックリしました。

笑ってはいけないのか笑っていいのか。。。。皆さんは知ってるんでしょうか?

マック赤坂さん ↓


今年の東京都知事選挙にも出馬してたんですね。。。。

市長選も同じ日にありますが橋下さんが当選するのでしょうか。。。。

毎朝、橋下さんの住んでる家の前にはSPなのか警察の人なのか、いつも頑張って立っておられます。

ほんとご苦労様です。

土日は疲れてサクッと寝れるなw

皆さんもスマイルでよい週末をww 

10度20度30度 ( ^ω^ )

by chack
スポンサーサイト

テーマ : 大阪府知事選
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chackさん こばー☆

芸人はやはり芸人なので・・・口ばかりが多い まだまともな橋本氏がいいと思うよ。 若いしね

老害はもうやめたほうが・・・

東京も死んだ青島から石原に変わっても知事の話だけどな~んにもできてないしね・・・借金ばっか!でも東京都はそれでもまだ裕福なんで
身が持ってるほど、他の県や府内ならすぐ引きずり出されて蚊帳の外
なんだろうけど。
な・ん・せ石原は老人に人気あるからね・・・でも人気だけで借金作られると都民が困りますww

クルペッコ亜種かぁ~金冠は運だからねぇ~もうひたすらやるしかないよね。
ところでMH3のアグナ強くない?地面に潜って飛び出る速度がP3の倍ぐらい速い気がするんだけどw
ベリオも現在のP3のベリオ+ナルガの動きで妙でやっかいですね。

こんばんは~X-10さん☆

コメントありがとうです♪

選挙はやはりW当選でしたねっ
大阪の未来はどうなるのかですね!

金冠はマイペースで頑張ってますよw

MH3はP3rdと比べると強いと思いますよww
でもやっぱオンラインが楽しいと思います♪
是非是非、楽しいフレさんを作ってくださいね☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
