FC2 Blog Ranking



やっと筋肉痛&関節痛からの脱出orz

こんばんは~chackです☆

日曜のマラソン10kmなんて余裕と思ったらまぁ疲れましたorz

やはり少しは練習するべきでしたw

時間制限70分ということもあり、ゆっくり景色なんて楽しめたのは最初の3kmぐらいまででしたww

でもなんとか走りきれてよかったです♪

来年は朝ごはんを軽めにしようと心に誓いましたww

20111130-1
12月のIPOですごく欲しかった銘柄が当選しました♪

20111130-2


年末は出て行くお金も多いので助かります☆

上場日は12月7日ですがw

個人的には10万~20万の利益を期待していますw

by chack

コメントの投稿

非公開コメント

おちゅ~

いやぁお疲れさまっす!(b^ー°)

マラソンそんなにはしったら
私は腰砕けそう(^_^;)
しかも時間制限(°□°;)


もしかして…凄い人なのか…(◎o◎)

Re: おちゅ~

こんばんは~レイちゃん☆

ほんと疲れましたorz

足腰がこんなになるとはね~orz

来年のマラソンは間違いなく準備しますよw

今回のタイムを抜いてみせるぜww

ちなみに、おじいさんや女性にバンバン抜かれましたよwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
