FC2 Blog Ranking



お気に入り動画♪ フォンキー♪フォンキー♪フォンキー♪

ひろしです♪

R&Bをロックアンドバリバリって人は・・・居ないと思います

現40歳以上の人で日本人R&Bシンガーで

特にソウル系ミュージックの王様 と言えば?

 
 
 
久保田 利伸

大好きです (//・_・//)カァ~ッ…

ご存じの通り、
自分で歌った歌も凄いのですが

楽曲提供は、
田原俊彦、中山美穂、小泉今日子、鈴木雅之、GWINKO、荻野目洋子、
芳本美代子、小山水城、とんねるず、バブルガムブラザーズ
清水美恵、西田ひかる、森高千里、TOKIO、高橋真梨子、
CHEMISTRY、MISIA、ISSA、山田優
凄いわぁ


実は、デビュー前から恐ろしい程の個性とリズム感に音楽性を持つも
デビューは中々出来ませんでした

そこで
「すごいぞ!テープ」
ってのを自主作成


これって、伝説のテープでして・・・
私、一部の曲しか聴いた事がございません orz

その一部がコレね
久保田利伸 すごいぞ!テープ tevie wonder / lately

飛んじゃって聴いてミソ♪


そして! そして!

音楽通なら喜ぶCasiopeaさんとのコラボ
○流星のサドル with Casiopea

う~ん 音楽って響き合うんですよね♪


あ!
最近テレビにジャンジャン出てる田原俊彦さんが歌ったこの曲もお聴き下さいな♪
○久保田利伸 It's BAD



で!
久保田さんと親交のあった米米クラブさんがアレンジ?しちゃうとぉ

米米も最高♪
仲良しなんやねぇ~☆


それでは
最後に、この名曲で〆たいと思います
○Missing

世の女性達へ勝手に一緒に歌いたいと思いますw

○「Missing」 久保田利伸×平井堅×押尾コータロー



テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
