FC2 Blog Ranking



お気に入り動画♪ 初々しい林檎(*゚ー゚*)ポッ &PSPの壁紙にひろしです♪を使わないか?

ひろしです♪

初々しい(*゚ー゚*)ポッ

けど

オーラをまとった彼女

ALさんブログに感化されて逝っときます!
 
 
 
○売れる直前の林檎さん


○椎名林檎 デビュー前 17歳 (before the debut)












それから・・・

・・・

関係無いけどw


○もしもワンピースが実写化したら_part1

キャストの賛否は別として
鷹の目のミホークは俺にしとけ!



って事でw


PSPの壁紙に”ひろしです♪”をどぞwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PSP.jpg

※勝手にですが ><
こちらのサイトさまから拝借&少し加工させて頂きました

PSP壁紙カスタムさま
お許しを~ m(_ _)m

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
