FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


さようなら 動画達・・・

ひろしです♪

著作権の問題で

今まで撮り溜めてUPしていた動画達が全削除

正確には”アカウントの停止”らしいです

イイ思い出だったのになぁ・・・

復活できたらいいなぁ Youtubeさんよろしく m(_ _)m

みなさんも お別れでも 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんと!!

こんばんは~  毎度です~~

しかし・・全削除とは・・><
私のブログの動画も1個削除されたんですが・・
なにが基準なんでしょうね~~ 
(チクリがあったから消しますよ~的なメールだったと思うんですが・・)

なにはともあれ・・復活をお待ちしております・・

音楽でしょJK

音楽挿入してたからね・・・。

No title

( ´д`)ぇ~マジ?

でも音楽と言ってもフルでなければひっかからない?じゃないのかなぁ

それとも日本レコード協会のなんたらかんたら仕業なのかなぁ~

でもアカウント停止って永久なのかな?痛いね・・・ご愁傷様です。

marchさんコメントありがとうです

>なにが基準なんでしょうね~~
ロボット検索で当たれば警告って感じかもです
後は、悪意のある人の密告ですかねwww
いずれにせよ著作権は大事だと思うので仕方ないと orz

流れは、
警告メール
 ↓
警告メール3回でアカウント停止 だそうです


>復活をお待ちしております・・
どうでしょうねぇ。。。

著作権の重要性が一番ですが
非常に酷いのは
過去の動画も含むので
Youtube利用者に改善(削除)する時間的余裕が無い
です

ゆきさんコメントありがとうです

>音楽挿入してたからね・・・。
ですね~
違反は違反
でも、優先される削除順位を
モンハンのBGMやアクションの音など
他の音と重なって流れる音楽より
無許可音楽PVや違法アニメ動画だと・・・のんびりしてました ><

しかも、不思議なのが”違反”として警告と削除を受けた動画は
chackさんの動画なんですよね・・・
俺の方が沢山音楽使ってたのに???(不思議

ちなみに、chackさんの動画に使用した音楽
または特徴ってのは
古過ぎて覚えてません orzとのこと

いずれにせよ、一度検索ロボットに引っ掛かかった者は狙い撃ち
または、悪意の通報者の密告は有効って事でしょうかね

そして、違反者の唯一の反省と改善策である
『動画の削除の時間的猶予』は無い
って事です

X-10さんコメントありがとうです

>フルでなければひっかからない?じゃないのかなぁ
>それとも日本レコード協会のなんたらかんたら仕業なのかなぁ~
基準はわかりませんが
『Sony Music Entertainment(Japan) Inc. から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:』
『米国著作権法の第 512 条 (f) 』


>でもアカウント停止って永久なのかな?痛いね・・・ご愁傷様です。
まぁ解除依頼のメールは送ってはみます

Youtubeの体質も少し変わってて
一件削除後のログイン時に画面が変わって
”著作権のお勉強”ってのが数問出てきました

数問中の何故か一問は英文なんですよwww

制作者の意図は”著作権のお勉強”では無く
英語も少しはできるの?というwww(質問制作者氏んでくれw

ぁゎゎ><

ぇ? ぁ? ぅ?
ひ、ひどい~>< っと、いうか、、悲し~><
(見に行ったら、ホントに停止状態でしたね~><)

ひろしさんの楽しい動画や、お子さん達の狩りの成長とか、
さくらさんと わたしたちとの想い出の動画とかもあったのに><

正当な削除?なのかもだけど、、
で、でも、ぅ、なんといったらよいのか・・・、、むぎゅ><

MegMegさんコメントありがとうです

寂しい限りです ><

しかし、狩り魂は続けたいと・・・思って・・・

放置中w

3G頑張ってね~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
