FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


キャリときゃりーぱみゅぱみゅ って!!!3G発売日かw

ひろしです♪

よう!みんなウェイウェイしてるかい?

って感じでyoutubeでも再生回数凄い事になっている彼女



ところで、

今日って3G発売日かw

興味が無かったので気付かなかったわwww

でも、面白そうなら参戦してみたい!
(嫁には内緒でこっそり●万円程置いてますしw)

だから!

キャリさんの3D3G狩り日記を楽しみ♪にしておりますです



話は変わってw

あだ名って親近感がありますよね


ブログを一緒にやっているキャリさんのあだ名w


30年前に手に入れたあだ名「キャリ」だったと記憶



なぜ?


名前に一言も


”き”

”ゃ”

”り”

が付いて無いのに


”きゃり”なのかと・・・



数十年疑問に思っておりますが



 
 
 
答えが聞きたい程ではないのですwww







あぅ!





タイトルの「キャリときゃりーぱみゅぱみゅは・・・」






当然 







まったく








関係無いw




PSPまったく触ってないわぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

86000

なにげに、カウンター見たらビックリw

86000を踏んだ方!
(12/10の18:50前後だと思います)

おめでとう!

でも、なぁ~にも景品は無しという・・・

ぇ~~~~~

ちょw、、

>ブログを一緒にやっているキャリさんのあだ名w
>答えが聞きたい程ではないのですwww
答えが書いてないじゃナイのよ~ww
これじゃ、今夜 寝れないよ~><

男として、責任 取りなさいよね!(?)

あだ名

超超、気になる!

なんで、キャリなのか
ついでにいうと、なぜひろしです♪なのか

レイは説明できるけど、リアルのあだ名って、つけた人しかわからないから
意外と本人知らないんだよねぇw

久しぶり(*´ω`*)

学校に一人はいたよね、あだ名の元ネタが分からないやつ

3Gいいぞぉ~これ

MegMegさんコメントありがとうです

>男として、責任 取りなさいよね!(?)
あの時の事は・・・
二人の秘密だと言ったじゃ無いか!



ってw

キャリさんのあだ名(笑)ご本人からお聴きくださいな

本名と少し関係有った様な記憶w
☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクゥ♪

レイさんコメントありがとうです

>意外と本人知らないんだよねぇw
ですよねぇ~♪
でも、レイってすごくかっこいいですよ♪

>ついでにいうと、なぜひろしです♪なのか
ついでに言いますとw
そのまんま 名前 ですw

しんちゃん(クレヨン)の父と同じだ!
って子供に笑われますけどねw

”大阪万博”の時代前後に産まれた人って
”博”が付く名前が多いのですw

フーさんコメントありがとうです

>学校に一人はいたよね、あだ名の元ネタが分からないやつ
wwwはい

ちなみにキャリさんの中学(私とは違う学校)は
笑いが取れないとダメ!的な学校だったとの事www

キャリは・・・芸名か?w

3Gお試し版でウルククス戦にガンスで行きました♪
操作性以外は不満を感じませんでした♪

現状の気持ちは
あのボタン位置ではヤル気が全く出ません・・・ orz
体験版で無く実物で試すかぁw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
