FC2 Blog Ranking



あけましておめでとうございます♪

ひろしです♪

2012年
今年もよろしくお願いいたします!

皆様に幸多き一年でありますように♪






えっ?




生きてましたよwww




狩りからは完全に離れた生活をしておりますが・・・ ><




子供達もwiiとかDSとかPSPの別ゲームで遊んだりしております



モンハン
ん~ん
やはりPSP版が欲しいですね




さて!
今年はどんな一年になるんでしょうね

できれば激動の一年で在って欲しいです

もちろん良い意味でね♪


個人的には、長男の受験

親に似なくていいのに親に似て賢くは無いのですwww

が!

私立狙うそうです

ブロ友受験生共にがんばれ~♪ です
 
 
 


ここからは思い病む事の数例ね




●東日本大震災
忘れない!では無く
継続的に今年も応援と援助をしないとね


●福島
死地100年くらいですかね?
放射能汚染
広大な土地の除染『正確には【汚染を移す】だしね(怒)』は無理っしょ
駄々漏れしていたあの海に至っても地獄
何年あの地域や海は死ぬんだろうね・・・

原発を推し進めた自民党、対処しない民主党 共に政治家は汚すぎ!
もっと手を組み力を入れろ!


●国政
公約をほぼ達成せず

公約には無かった【消費税UP】【TPP】に暴走する

裏切り嘘つき民主党

この嘘つき集団&亡国集団で日本国民はさらに苦難へと・・・

北朝鮮となんら変わらないですね


●大阪
橋下さんが大きく変えてくれるでしょう

応援しますし期待します!





不安だけが多い情けない国ですが

兎にも角にも
皆様に幸多き一年でありますように♪

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
