FC2 Blog Ranking



MH3G 村★3 終了

こんばんは~sakuraです☆

正月は親戚の子とオンラインをする予定でしたが。。。。。

学校の成績が非常に悪かったので3DS&MH3Gは買ってもらえず

これから先あるテスト5教科 60点以上で無いとずっとMH3Gは買えないみたいです><

で正月は進研ゼミ中一講座の数学を私が担当 英語を奥さんが担当で年末から正月2日までずっと勉強してましたw

うちの子は中3なんでさすがに中3の数学を教えるのは一苦労でしたが中一ならまだ楽w

でも理解させて教えるって難しいですねorz

ちなみにうちの子も ひろし君の長男と同じく高校受験ですが私と同じくレベルの低い公立高校を受験するみたいですw

それでも頑張って高校に入って楽しい思い出を作ってほしいと思ってますww

で私のMH3Gは1人家に帰ってから村★3消化しましたw

20120107.jpg

さぁ 次はラギア目指して頑張りますw

余談ですが英語は親戚の子に私は負けてまして~

さらにうちの長男1歳11ヶ月に発音 負けてるみたいですorz

by sakura

テーマ : MH3(tri)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

英語

そかぁ成績かぁ
数学なら得意、英語も発音だけ得意!

まっかせなさ~い(^o^)/


長男くんもうそんなになったか!
あれからそんな経つか、早いなぁ(⌒~⌒)
その子に負けるさくらさん…ふふ(^w^)

Re: 英語

こんばんは~レイちゃん☆

数学も英語も出来るなんて流石だね~

うちの子が大きくなったら音楽 教えてねw

子供はインプットとアウトプットできるので凄いわww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
